ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

秋のお散歩

今日はモサモサちゃんと一緒に近所の公園までお散歩。

sannpo
小さな川沿いに、市が試験的に作った田んぼがあるんだけど、その周りにはたくさんのススキ。
そして田んぼと言えば・・・そう!案山子(^^)
私が子供の頃は家の近くに田んぼがあったので、案山子もあぜ道も見慣れた光景だったけど、そう言えば最近見てないよなぁ。
右下の花は小福桜と言って、今の時期に咲く桜です。


1
紅葉はまだだったけど、柔らかい日差しの中、他犬に喧嘩を売るモサモサちゃんを叱りつつ、秋のお散歩を楽しんできました。


で、モサモサちゃん的にはどうだった?
楽しかった?

笑顔
「うん、楽しかった♪」


皆様、良い週末を~
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 15:28 ] 楽しいこと | TB(-) | CM(-)