タキソテール 4回目 (その後 パート3)
4回目のタキソテールから19日目。

涙目・湿疹・浮腫みは、いまだ継続中です。
涙目は、仕事の日は一日中パソコンを使ってるのでドライアイにならなくていいんですけどね(笑)

湿疹・・・。
今回は広範囲で出現しました。
両手(ひじ~手の先)、両足(膝、足首~指)。
今が夏じゃなくてよかった~。
寝ている間にかきむしっちゃったのか、両手両足が真っ赤っか。
一部、色素沈着で黒っぽくなっちゃってるし。
おまけに、この湿疹ってばかゆみが治まると、皮膚がボロボロ剥けてくる・・・。きちゃないの(涙)

処方してもらった薬を飲んだり塗ったりしてもダメ。
痒みはそのうち治まるからいいんだけど、色素沈着がこのままだったら半袖着れないよ~。サンダル履けないよ~。

浮腫みのおかげで指輪が食い込んでます(汗)
で、昨晩抜こうと思ったら抜けない・・・。
洗剤つけて格闘すること5分。ようやく抜けました~。
しばらくこの指輪はしまっておく事にしましょう。

で、髪の毛。
まだ気配なし。
眉毛、まつ毛も気配なし。
以上(笑)




スポンサーサイト
【2008/04/22 14:13 】 | 化学療法 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<歯が欠けちゃった | ホーム | 会長は○○好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/39-032e2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |