ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ 買物治療

買物治療

自分で言うのもなんだけど、私には”物欲”なんてものはほとんどなかったはず。
ブランド物には興味ないし、流行物もいっつもその流行が終わってから「あ、それ流行ってたんだぁ。」と気付く始末。

なのにね、なーんか最近お財布が寂しく、いろいろ思い出してみたら、もー私ったら買物しまくり~(^0^;)

「だってさ、ダウンした気持ちを盛り上げるにはお買物が一番なんだもーん!」
と、言い訳をし買う買う←これはcowね 笑

ちゃんと考えられない頭のままパソコンの前に座り、決済ボタンをポチポチ(苦笑)
夕飯の買物に出かけたはずが無印でアロマフューザーを買い、駅向こうのヨー○ドーでキッチン雑貨を数点お買い上げ。
オットと共に行ったユ○クロでは、ユ○クロなのに1万円以上かかっちゃった。

これも治療費だ!(えっ!?)

***********

いろいろご心配をおかけしてすみません。
そして、いっつも見守ってくれてありがとう。
そろそろ通常業務に戻れそうです

Comment

こんばんは^^
編集
お買い物ってほんといいよね~v-238
無印のアロマフューザー、気になっているんだけど
どうですか?

12週ごとの病院からの請求が把握できず、
引き落としできませんってならないように ずーーーっと買い物したい欲を抑えてるんだけど めっちゃストレスたまりますぅv-406
てか カードの決済を把握しろってことよね^^;
いや~んv-356
2009年10月23日(Fri) 18:56
No title
編集
お買い物は治療だねー!!わかるわかる(o^―^o)ニコ

アロマフューザーとうとう買ったんだね~!
そしてユ○クロで1万以上のお買い物・・・それはスゴイ!!
スッキリ出来て良かったね♪

週末アロマでゆーっくり過ごしてね☆彡
2009年10月23日(Fri) 22:41
お久で~す
編集
ご無沙汰で~す!
リュープリンもあと6回なのね。
やっぱり注射してる人の副作用って大変だなーとみんなのブログ読んで思ってます。
私はノルバのみなので副作用っていう副作用はないの。
でも、元気が出てきてよかったね。
買い物すると気持ちv-162するのわかるわー
今日は給料日だったからなんか買いたくなっちゃうのよね~
パソコンの前でついポチっとしてしまうのもわかるわかる。
さっきもヤフオクで落札して上機嫌ですv-411
買い物は治療の一環だね!
オッケーさんはどんな香が好きなのかな~
アロマで癒されてね~
2009年10月23日(Fri) 23:15
No title
編集
こんばんわー☆

買い物治療。。。私もしてますよー(^^;)
同じく、よく考えもせず決済ボタンをポチポチ。。。。
いや、よく考えられてたらこんなにポチポチは怖くてできないのかも 笑

でも、ホンモノの治療に比べれば
買い物治療費なんて、お安いもんです!!←と自分に言い聞かせてる(;^_^A

ムリせず、少しづつ通常業務に戻ってくださいね♪
私は。。。もうちょっとかかりそうかなー(-ω-;)
2009年10月23日(Fri) 23:22
編集
オッケーさん、こないだはどーもです(涙)

そういえば、私も最近散財してるかも…

季節の変わり目(半袖→長袖)だし…

去年のTシャツパツンパツンだし

実は昨日、ユ〇クロ見てきました♪


オッケーさんは、その後調子はどうですか?

私は、今日5日ぶりに触りました…
こんなの初めてですぅ
2009年10月25日(Sun) 23:15
買い物治療賛成!
編集
私もお買い物治療?してる者として、その気持ち分ります(^_-)-☆
ユニ○ロで一万円以上も買っちゃうし、化粧品のね・・・・・
物凄いクリームを、予約しちゃった自分に驚いてるのさ・・(-"-)

ってか、私は元々お買い物大好きっ!てタイトルのブログだった人。
だったから、治療じゃなく趣味かしら?

無印でアロマフューザーってあのCMのかしら?おっしゃれ~~

2009年10月26日(Mon) 02:47
特効薬だよね
編集
お買い物治療、分かる!分かる!v-392
私も気分が落ちる前にフラフラとお買い物して、気持ち盛り上げてまーすv-415

無印のアロマフューザーどう?
気になってるんだよね。専用のオイルじゃないと使えないの?
オッケーちゃん、お勧めの香りは何?e-254
2009年10月26日(Mon) 12:30
◇さくら姫さんへ◇
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

アロマフューザー、いいですよ~♪
今まではロウソクを使うアロマポットを利用していたんだけど、それよりも格段に良いです(^^)

私もカードの決済を把握するのが苦手です(^^;)
なのでできるだけニコニコ現金払い(笑)
2009年10月27日(Tue) 08:43
◇アココさんへ◇
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

オフ治療にお買物治療。
心地良いと思うことはなーんでも治療になるね(^^)
ユ○クロでの買物には我ながらビックリ(^0^;)
確かにカゴから衣類が溢れてたわ・・・(爆)



2009年10月27日(Tue) 08:47
◇wakkoさんへ◇
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそご無沙汰しちゃってすみませーん!
注射、最初の頃は笑ってられたんだけど、ここに来て笑えなくなってきました(><)
でもでも、買物とアロマで乗り切りますよ☆
今度お勧めの香りを教えてください(^^)
私の好きな香りはフローラル系と柑橘系。
今はジャスミンを堪能中でーす(*^^*)
2009年10月27日(Tue) 08:51
◇ayaさんへ◇
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

確かによく考えたらポチポチできないよね(爆)
昨日からポチポチしたものが届き始めてるんだけど、「これ、買ったっけ?」ってものがあってさ(^^;)
来月もきっと買物治療が必要になると思うので、頑張って稼がねばっ!

ayaちゃんもゆーっくりね☆
2009年10月27日(Tue) 08:54
◇ちーままさんへ◇
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

おーい!大丈夫かー!
今はお互いしんどいけど、テキトーにごまかしながらゆっくり行こうね(^^)

ちゃんと考えられないときにポチポチしちゃいけないね(^^;)
昨日から荷物が届き始めてるんだけど、我ながらよくここまで買ったなぁって(苦笑)
2009年10月27日(Tue) 09:00
◇makoさんへ◇
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうそう、化粧品もポチポチしそうにななりました~(笑)
今度会った時、そのクリームの使用感を聞かせてくださいね。

makoさんのお買物は、センスが良くてステキです。
私のは・・・てんでバラバラ(苦笑)

アロマフューザーのCM、見たことなーい!
とってもシンプルな円筒形で、なかなか良いですよ(^^)
2009年10月27日(Tue) 09:06
◇子豚さんへ◇
編集
お返事が遅くなってごめんなさい。

アロマフューザー、とっても良いよ♪
タイマーが付いてるからお散歩中に点けておけるし、火を使わないから最近の忘れっぽい私には持ってこいよ(笑)
専用のオイル?そんなのあるのかな?
多分普通のアロマオイルで大丈夫だと思うよ。
ってか、私は家にあったオイルでやっちゃってるし(^^)v
今はジャスミンを使ってるけど、近々”ネロリ”を購入予定よ。

2009年10月27日(Tue) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL