ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ 口内炎

口内炎

ここ数日、とっても無口なオッケーです。
原因は口内炎。
左頬に1つ、下唇に2つ出来た口内炎は、それはそれは大きく、歯を磨く度、あまりの激痛にのた打ち回ってます。
時と場合によっちゃーしゃべるだけでも痛い(><)

これだけ痛ければ、無敵の食欲もちょっとは落ちるだろうと思いきや、まったくそんなことはなく、唯一無事だった右側で咀嚼してゴックン。

しゃべれないと、ブログの方も無口になるみたい(^^;)

ということで、今日は写真よ、写真☆
以前紹介したビーズのパピヨンのモサモサちゃん版。
あまりのかわいさに卒倒しないようにね(^0^)

いくよ~!


はいっ!


ワンコストラップ

良い週末を~

※週末につきコメント欄はお休みさせていただきますね~
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)