ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

リュープリン 18回目

昨日は毎月恒例のリュープリンday。
間違えずにちゃーんと行って来ましたよ~(笑)

今年の夏は、ありとあらゆる更年期障害の症状に悩まされ、半べそかきながらマジでホルモン療法の途中棄権を考えたので、そのことを小人ちゃん先生に訴えてみました。
とは言え、ここ最近は気分も安定しており、最後まで頑張るぞ~なんて思えていたので、訴え方がいまいち真剣味にかけたのか、「ほっほー、それは辛かったね~」と軽くあしらわれて終了。
漢方について聞いてみるも、「オッケーさんあと6回だし、漢方は劇的に効くわけじゃないし、どう?このまま頑張ってみるってーのは♪」と笑顔でかわされた。

お財布に優しい治療ってことで、まー一応納得

そんでもって、午後からはお仕事。
なんか疲れたぞ~。
そして更に疲れる要素満載の話を聞かされ、ぐったりがっくり

ここ最近の涼しさのおかげで、ホトフラはだいぶ楽になってきたんだけど、それと引き換えに首の冷えから来る肩こり&頭痛に悩まされておまする~。
できることなら一日中湯船に浸かっていた気分です。
ってそんなことはできるはずもないので、只今ネックウォーマーを作成中~毛糸玉

※ちょいとバタバタしてるのでコメント欄はお休みさせていただきますね~

あれから2週間。
サラッと計測。
ブッブー!
目標クリアーならず。

原因はわかってるの。
連休前までは順調だったんだけど、連休中に実家に帰ってお姫様生活をしたせいなのだ。
朝昼晩きっちり食べ、夕飯には良く冷えたビールがわんこ蕎麦ならぬ、わんこビールとなって出てくる。
姪っ子や義妹との会話が楽しくて、たくさん飲んじゃった(苦笑)

さて、目標を新たに設定しなおして、今日から心機一転がんばろう。

そうそう、”やらないから買わないと思う”と言っていたWii Fit Plusですが、オットを脅してが快く買ってくれました。
私はいらないって言ったんですよ

スポンサーサイト
[ 2009/10/13 10:27 ] ホルモン療法 | TB(-) | CM(-)