パピ3兄弟
レンタルボックスで見つけたこのお顔に一目惚れ(*^^*)パピアップ
何犬だかわかる?

パピ会議中
ひそひそ・・・会議中

パピ後姿
くるんとなったしっぽがかわいい~

パピ横
横顔が凛々しい~

これはパピヨンのストラップ。
姪っ子達の愛犬はパピヨン(こんなにかわいくないけど 笑)
週末、実家に行くんだけど、姪っ子達のお誕生日が近く、これをお誕生日プレゼントにしようかと(^^)
ねーね(私のことね)のステキ度をアップさせる作戦よ~(^0^)

**************

今日はこれからお仕事です。
台風の影響で外はすごいことになってます。
テレビでは横転したトラックや、屋根瓦が飛んだ家が映ってます。

あぁ・・・行きたくなーい!(><)
って徒歩5分の距離で何言ってんだって話ですが(^^;)

足元がビショビショになること確実なのでクロックスで行っちゃおーっと。
ではっ!

【2009/10/08 08:37 】 | ワンコとニャンコ | page top↑
| ホーム |