ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPキモチ ≫ 前へ前へ

前へ前へ

いやいや我ながらビックリ。

オットを送り出し、洗濯物をしようとスイッチオン♪
ちょっとだけ、5分だけ横になる予定が・・・。
モサモサにパンチされて目を覚ます。

時計を見ると『12』のところで針が重なってる。ってことは12時。
朝?夜?
隣の布団にオットはいない。
窓の外は曇って入るけど夜じゃない。
ってーことは、今は昼の12時。笑っていいとも!の時間。
あっ、洗濯物は?
はぁ、グチャグチャじゃん・・・(涙)

モサモサにパンチされ、グチャグチャの洗濯物を発見するまで軽く5分はかかったと思います。(汗)
ひさしぶりに寝ぼけました。

5分のはずが2時間くらいは寝ちゃったし。今日、眠れないな・・・。

※※※※※※※※※

「前へ前へ」
1頭のワンコに教えられました。
私も、この気の持ち方、肝に銘じてがんばるね。


Comment

私も・・・
編集
5分のはずが、2時間・・・。
わかる、わかる^^;
私も、よくあるよ~。

私の、最長お昼寝時間は・・・・
「笑っていいとも」は、最後まで見たの。
そこまでの、記憶はあるの。
でもね、小堺さんの記憶は、全くないの。
気付いたら、冬のチャイムが鳴っていたの。
・・・ってことは、4時です。ハイ。
・・・ってことは、3時間?
どんだけ~!

その夜、寝られなかった?
いえいえ、大丈夫(^^:)
しっかり、寝れました。
私って、すごい?

「前へ前へ」
ほんと、その気持ち、大事だね。
私は、とにかく、振り返ることが多かったから、とにかく、立ち止まらないこと。
そう、いつも、おもっているんだ^^
がんばろうね!
2008年04月17日(Thu) 22:55
かこ。さんへ
編集
私より上手がいたんですね(笑)
モサモサにパンチされなかったら、かこ。さんの記録を抜いていたかもしれないわ~。
夜眠れないかも~なんて心配は必要ありませんでしたよ。いつも通り快眠!へへ♪

最近、ワンコに教えられること、多いんです。
お互いがんばりましょうね!
2008年04月18日(Fri) 10:07
編集
いっきゅうさん、こんにちは(^-^)

私もお昼寝?夕方寝?ふっと記憶がなくなるのしょっちゅうですよ~。
それなりに夜も眠れちゃうんですよね(^^)v

ワン仔にパンチ。かわいい~
ずっと一緒にいたいよね
2008年04月18日(Fri) 10:41
marikoさんへ
編集
何かの番組で言ってたけど、昼寝を少しすることは良いことらしいですよ。少しだけね(^^)
少しって言うのは10~20分程度。ソファーに座ってウトウトする程度が最適らしいでよ。私には無理だけど。そんな程度じゃよけい眠い・・・。

最近、モサモサは自己主張が激しくなりました。
化学療法中、いろいろ我慢させてきたことが多かったので、溜まってることが多いんだと思います。

パンチの理由は、「お洗濯が終わったらお散歩行こうね~」なんて約束したくせに、ちょっとだけ寝かせてなんて言って、いつまで経ってもおきない私に業を煮やしてのことらしいですよ。パンチした時のモサモサ、顔が怒ってたもん。

そろそろ体調が回復しつつあるので、モサモサ孝行しないとね♪
2008年04月18日(Fri) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL