ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ どおにも止まらない~♪

どおにも止まらない~♪

”どおにも止まらない~♪”
これまたヤングにはわからないだろうな~(笑)

****************

キッチンが片付いてなーい。
@自業自得

ゴミ箱からゴミがあふれてるー。
@これまた自業自得

靴下が裏返しのまま洗濯機に入ってたー。
@オットよ、何度言ったらわかるんだ!?

トイレットペーパーが10㎝しかない状態で放置されていたー。
@これ、確信犯よ!

「あっ、モサモサちゃんウ○チしたよ~♪」って言ったくせに片付けなーい。
@その時私は料理中~。片付けたその手でハンバーグを作ってもよろしいかしら♪
 (私の分は洗ってから作るけど♪)

だから夜中の寝室でのパソコンはやーめーてー!
@今度やったらパソコンお風呂に入れるよっ!

同じ話をエンドレスで聞かされるー。
@そ、その話、私、一言一句違わずに言えますけど。

そのくせ人の話をまるで聞かなーい。
@だーかーらー・・・んもう!

何故定時10分前に見積もりを持ってくるのかねー?
@できるだけ残業するなと言ったのは誰でしたっけ?

ドアが勝手に迫ってきたせいで足の小指を強打したー。
@痛いってばさ!

等々・・・。

こーんなことでイライラしておりました。
耐えられないほどのイライラをかかえておりました。
今改めて書き出すと、しょうもないことばっかり。

原因はきっとホルモン療法の副作用の更年期障害。
ってわかっていてもどおにも止まらない~♪

シソジュース
シソジュースを飲んでリフレッシュ♪

(注)今は平常心なり~

**************

◇今日のモサモサ◇

すき♪

この後頭部が大好き♪
撫でてよし!
嗅いでよし!
顔をうずめてよし!
私のヒーリングポイントです。


Comment

わかるわー
編集
お久で~す!@昼休み中
うっぷん・不満etc。。。。書き出したらとまんないよぉぉ、ほんと。
うちの夫も靴下裏返しのまんま洗濯かごにいれとくから、
私はそのまま洗って干してそのままタンスにいれるよ。
履く時自分で直せばいいんだからってね。
いつも転寝してる夫、電気つけっぱTVつけっぱ。
起こしても起きないから電気けして、ほっとく。
「もう、布団で寝ないなら処分するよ」と言っても直んないんだよね~v-412
会社でもいろいろあるんだけどね。
このイライラはやっぱり更年期障害の1つだよね!
2009年09月11日(Fri) 12:46
◇wakkoさんへ◇
編集
貴重なお昼休み中にありがとうございます(^^)

>私はそのまま洗って干してそのままタンスにいれるよ。
三谷○喜さんも裏返したまま洗濯機に入れるらしく、小林○美さんもwakkoさんと同じようにするそうですよ~。
私も今度使おーっと(^^)

そうそう、ウチのオットも”ぱなし君”
やりっぱ、つけっぱ、だしっぱ!
同じくいっくら注意しても直る気配なしです。

会社のイライラ、お互いいっぱいありそうですね(笑)
ストレスを溜めないよう、がんばりましょうね(^0^)
 
2009年09月11日(Fri) 14:01
あるある♪
編集
顔がブンブン上下に動いてしまったよ~v-290
これもわかる・・「うんうん」ってね。
で。。。最後のドアの話で、笑わせてもらったしv-344
ちなみにトイレットペーパーの話、まぎれもなく確信犯ですね。
「最後は僕じゃないからね~」って。
この前、テレビでそうやって言ってる人いたもん。
悪の根源?の人のは些細な事かもしれないけど
受け取るほうは、塵も積もれば・・・だよね。
やってられないよv-356
シソジュース、た~んと飲んでリフレッシュしてね。

モサモサちゃん、愛らしいね~。
私の心v-347だわ。(射止められてしまった・・)

2009年09月11日(Fri) 19:44
No title
編集
こんばんわ★
”どおにも止まらない~♪”もちろんわかりますよー(^▽^)V
あれれ、ヤングなつもりなのになぁ。。。σ( ̄、 ̄=)

私も、ここ最近イライラがどおにも止まらなくて。。。
ほんと、冷静になって考えるとたいしたことじゃなくても
プンプンしてるときは、ダメなんですよねー!!

洗濯物、うちは靴下からシャツからパンツから・・・ぜーんぶ裏返しに脱ぐので
私も裏返しのまま洗い、裏返しのまま干し、裏返しのまま畳でタンスへ入れます( ̄m ̄*)V
めんどくさかったら、きっとちゃんと脱ぐようになるだろうなぁとおもったけど
治らないとこみると、めんどくさくないのかも(^^;)

※モサモサちゃんの抜け毛は止まりましたかぁ~?(o^^o)
2009年09月12日(Sat) 23:37
おはようございます^^
編集
みょーにイライラする時ってあります~。
前からそうなんだけど、治療始まってからは
なんていうか。。。急激にイライラが高まってくるっていうか。。。
で、ついでに落ち込みも激しくなっちゃう(;-_-)=3 フゥ

いいのか悪いのか、職場では
「周りに関知しない」が増えてきちゃった。
だってストレス溜まるんだもんv-406
無機質な人間になりそぉv-356
2009年09月13日(Sun) 08:19
こんにちは!
編集
イライラする時あるよ~!
先々週がそのピークでした^^
でも最近またのんびりゆったりの生活に戻ってます!
そろそろ発散しないとダメじゃない?
え?もちろんオフ会でよー!!ヽ(^o^)丿

でも今日は暑いね^^;
2009年09月13日(Sun) 14:49
編集
私も、誰かさんに昨日イライラで…。

本人は、何も気が付いてないから、私が勝手にイライラしてあたってるぐらいに思ってるところがまたイライラで…

もう、イライラしすぎて涙ポロポロですよ…

抗がん剤終わって髪も生えれば、もう治ったとでも思っているのか…オットよ…
(笑)
2009年09月13日(Sun) 19:59
止まった?
編集
そーいえば、アタシってイライラしないかも。
言い換えればイキイキしてないのかも。

この可愛い仔はどんなにほひがするの?
そろそろ犬ブログ?
2009年09月13日(Sun) 21:09
◇ももさんへ◇
編集
ふふふ、ブンブンしちゃった?(笑)
トイレットペーパーね、ここんとこ続けて私が取り替えてるの。
10㎝残すんなら、新しいトイレットペーパーを棚から出しておいてくれればいいのに、それすらしてくれないからさー、用をたした後に中腰で棚からペーパーを出すことになるの。
なんとも情けない格好なのだ~(><)
2009年09月14日(Mon) 19:24
◇ayaさんへ◇
編集
>”どおにも止まらない~♪”もちろんわかりますよー
やっぱり!
なんだかまたしてもayaちゃんは知ってるような気がしてた(笑)

ayaちゃんナイス!
そんでもってご主人もすごい!
ウチも今度裏返しになったまんましまってみるね(^^)v

モサモサちゃん、まだ止まんないの~。
1日掃除機をかけないだけで、フワフワした毛がそこら中に散らばってるの(><)
2009年09月14日(Mon) 19:31
◇さくら姫さんへ◇
編集
そうなのそうなの、治療のせいなの。
イライラしだすと止まんなくて、で、そんな自分に自己嫌悪・・・。
そんじょそこらのジェットコースターより激しいような気がする(^^;)

私も職場では”見ざる、聞かざる、言わざる”だよ(^^)
無機質大いに結構(^0^)
これも自己防衛手段だよ~
2009年09月14日(Mon) 19:39
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
そっかー!
オフってないからイライラしてたんだ~(笑)

そろそろ夏眠は明けますか?
そうそう、例のブツもそろそろできそうだし(^^)
涼しい日をチョイスして・・・ね(^0^)
2009年09月14日(Mon) 19:43
◇ちーままさんへ◇
編集
イライラしてる時って、積極的に関わってくれてもダメ。
ほっとかれてもダメ。
じゃー、どうすればいいのか?
ちょっと関わってちょっとほっとく。
これがいいんだけど、この匙加減が難しいのよね~(笑)
ちーパパさんにもウチのオットにも、もうちょっと勉強してもらわないとね~(^^)

ちなみに会長は関わりすぎてイラッとされてます。
ちっとは空気を読んで欲しいものだわ(笑)
2009年09月14日(Mon) 19:49
◇ゼタさんへ◇
編集
止まった止まった!ピタッと止まった!
何のことはない、買物したらびっくりする位ピタッと止まりました(^^)
確かにゼタさんにイライラは似合わないかも。
なんか達観してるって感じです、ゼタさん。

香ばしいような、ホコリ臭いような、獣臭いような、でもクセになるにほひ♪
犬ブログ?
ドキッ!
2009年09月14日(Mon) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL