ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP化学療法 ≫ タキソテール 4回目 (その後 パート2)

タキソテール 4回目 (その後 パート2)

4回目のタキソテール投与から11日目。

今現在、湿疹と涙目のみです。
下痢や関節痛に比べたら楽チン♪

今回の湿疹は顔には出ませんでした。ラッキー!
出た箇所は、両肘のちょっと上の辺り、両膝、両足首付近~甲にかけて。
まぁ、見えない部分だからヨシとしましょう。
半袖&サンダルの季節までに、きれいになってくれるといいな。

そして涙目。
涙目って目がウルウルしてる状態か。
じゃー、私のは涙目じゃなくて・・・何だ?
ウルウルをはるかに通り越し、起きている間ずっと涙を流しっぱなし。
頬には涙の跡がくっきり。
さらに、その涙を拭ってばかりのため目の周りの皮膚がヒリヒリしてきちゃった。(涙)
まぁ、それほど痛くはないし、これもヨシとしましょう。

一番心配していた下痢は、やばいかも?と感じた時点で薬を飲んだので、大丈夫でした。
よかった、よかった♪

多分、あと1週間もすれば、この記事の下の部分に「追記 ○月○日をもって副作用終了!」なんて書けると思います(^^v)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL