ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

売れっ子だね~

執刀医であるDr.Bに「毎年8月に会いに来てね」と言われていたので、今月の頭に予約センターにTEL。
先ほど携帯に予約が取れたとの連絡がありました。

な、なんと、12月だと。

※12月16日(水)
  AM10:00~ 採血
  AM11:00~ 診察    

手元に手帳がないので覚書(笑)

私が予約の電話をしたのが遅かったんだろうけど、4ヵ月後にしか予約が入らないなんて・・・。
Dr.Bってば売れっ子だね~
忙しすぎてご機嫌斜めになってなければいいけど。

                         

ばーちゃんへの温かいコメントや拍手、ありがとうございました。
寂しいことは寂しいけど、ここまで頑張ったばーちゃんに大きな拍手を送りたい気分です。
空の上に引っ越したら何でもお見通しだからさ。
いつばーちゃんに見られても恥ずかしくない生き方をしないとね
[ 2009/08/20 15:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
ひょぇぇ~@@@
4ヶ月待ちですか!すごいねぇ~!
超人気者ですね。
それだけ患者さんが多いということかー@@@
でも、さくっと治療して、さくっと元気にならないとね。
元気なオッケーちゃんだから4ヶ月待ちなんだよね。
のんびり待ちましょう~。
[ 2009/08/20 15:54 ] [ 編集 ]
◇こもんさんへ◇
うわ~、すんごいニアミス(笑)
覚書を追加してる時に遊びに来てくれてたんですね♪
なーんかうれぴー(*^^*)

私の初診の時は2ヵ月待ちでした。
(小人ちゃん先生が無理矢理ねじ込んで1週間で診てもらえたけど 笑)
患者さんの数が増えてきてるってことですかね・・・。
私達の主治医が廃業するようなことになって欲しいですね。

暑い時期に行くのは嫌だなぁって思ってたので、12月はちょっと嬉しいかも(笑)
[ 2009/08/20 16:02 ] [ 編集 ]
すご~(**)
4ヶ月待ちなんて、目がテン!だわ。
初診じゃ、こんなに待ってられないですよね。
乳腺科の先生って本当大変v-390
先生が倒れたら、私達も共倒れ??
いえいえ・・・先生の手を煩わさないような
優等生(受診回数の少ない)の患者さんに
早くなれるよう、頑張らなくっちゃねv-354
[ 2009/08/21 17:05 ] [ 編集 ]
おばあちゃんのこと、ほんと長生きしてくれて…
誇りですよね
そういう受け止め方できるなんて…すごいし安心です

うちの病院も乳腺外科の主治医と、こころの医療センターの主治医の予約は、まともに予約しようとすると3ヶ月待ちです…

不調ならすぐ診てもらえるけど
[ 2009/08/21 20:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
すっかり、ロム専になってしまってて、
ごめんなさ~い(..)

暑いとだめなんですよね。思考回路が低下します。

乳腺の先生って超忙しいのね。
反対に先生が倒れないか心配ね。。

オッケーちゃん、髪の毛いい感じになってきたね。
手芸もどんどん上手になって、また、作品見せて下さいね♪


[ 2009/08/23 18:06 ] [ 編集 ]
すっかり…
週末はPCから離れてて出遅れましたm(_ _)mゴメンね~

4ヶ月待ちってスゴイ人気だね!!
先生忙しくて肺炎にならないと良いけど(^_^;)

オッケーちゃんは小人先生もいるし、心強いねo(^^)o

私も12月は検診月だよ!怖い(>_<)
[ 2009/08/23 18:25 ] [ 編集 ]
◇ももさんへ◇
返事がおそくなってごめんなさい。

>いえいえ・・・先生の手を煩わさないような
優等生(受診回数の少ない)の患者さんに
早くなれるよう、頑張らなくっちゃね
ホントだね(^^)
お互い優良患者になれるよう、がんばらないとね(^0^)
[ 2009/08/25 17:43 ] [ 編集 ]
◇ちーままさんへ◇
返事がおそくなってごめんなさい。

おおーっ!ちーままちゃんの病院も結構待つのね。
2年前、私が初診の時は2ヶ月待ちだったの。(小人ちゃん先生が裏技を使ってくれたので、1週間くらいで診てもらえたけど 笑)
今はその倍って・・・。
患者さんの数が増えてるのかしらねぇ?
[ 2009/08/25 17:47 ] [ 編集 ]
◇ふうままさんへ◇
返事がおそくなってごめんなさい。

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい!私もロム専門でした(^^;)
病院に行くと先生は皆忙しそうだけど、乳腺の先生は特に忙しそうに見えます。
トイレにもダッシュで行ってダッシュで帰ってくるし(笑)

ありがとう(^^)
髪の毛、すこーしずつ成長してます♪
[ 2009/08/25 17:51 ] [ 編集 ]
◇アココさんへ◇
返事がおそくなってごめんなさい。

>先生忙しくて肺炎にならないと良いけど
ぷぷぷ!ホントよね~(笑)
あんまり忙しいと、また愚痴られちゃうよ(^^;)

12月、一緒にがんばろうね(^0^)/

[ 2009/08/25 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する