ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ simple is best

simple is best

ただいま(^^)

いつもボケーとしてるんだけど、更に輪をかけてボケーっとしてたこの1週間。
あいにく(?)後半はオットが夏休みだった為、ちょびっとだけ家事をしてみたりなんかして。(要はエサの支度よエサの 笑)

今回バテバテになったのは、一言で言うなら「自爆」。
自分で自分の首を絞めてあっぷあっぷになっちゃったの。
ちょっと軌道修正しなくちゃって思ったわ。

そういえば誕生日に「40代はシンプルに生きる」って書いてたわね。
そうそう「simple is best!」なのだよ(^0^)

そんな事を再確認した”ひとやすみ”でした。

Comment

おっかえり~~!!
編集
秋までひと休みかと思ってたわ~
よかった!早い復活で(*^_^*)

そうそう、シンプルにゆったりといきたいよね!
自爆しないように、マイペースで(^^)v

私もマイペースに遊ぶわよ~(ちがうかっ!)
2009年08月10日(Mon) 20:33
ごぶさたですぅ
編集
オッケーさん お変わりないですか?
ひとやすみしていたのですねぇ。
充電はばっちりですか?v-410

下のしその効能。。。
紫蘇ジュースを買いに走らねばっと思いましたv-30
最近すごく太ってしまって。。。秋が怖いです。。。
2009年08月10日(Mon) 20:40
おかえりなさい
編集
良かったぁ
復活して
なんか、ハードなチームABオフ後だったから少し気になっちゃったけど…
とりあえず、安心したぁ
でも今度は私がひとやすみしそう…
携帯触るの億劫な時があるんです…。
もうすぐPC来るし、キーボードのボタン配置覚えるまで少し休んでみよーかな
2009年08月10日(Mon) 20:55
おかえり~
編集
こちらではお初です。みなさま よろしく。MKの骨転移の闘病中 マジェスティックですm(__)m

ぼちぼち マイペースでお互い いきましょうね^^
とは言うものの お早い復活 素直にうれしいです!
2009年08月10日(Mon) 21:22
良かった~
編集
お帰りなさい(o^―^o)ニコ
待ってたよ~e-266

でも充電って大切だよねー!
まだまだゆーっくりね♪
2009年08月10日(Mon) 21:29
おかえりなさい!
編集
私も、ABオフのあとだったので
ちょっと疲れさせちゃったのかと心配しちゃいました(≧w≦;)

でも、ひとやすみして充電できたようで
良かったです~〃^_^〃

疲れたときはひとやすみ★
これって大事ですよね(o^^o)
2009年08月11日(Tue) 00:33
わ~い(^^)
編集
オッケーさん、みっけv-354
復活して、よかった~。
そうそう・・・のんびりマイペースだよv-290
心のおもむくまま、 ゆっくりいこ~e-343


2009年08月11日(Tue) 00:34
おかえり(^-^)
編集
そうそう、ひとやすみは大事だよー。
疲れたら、ムリせずに、だららららーんと過ごしましょ。
そして、充電できたらまたぼちぼち、と。
それで良いのだ。

今朝の地震、大丈夫だった?
モサモサちゃん、びっくりだったかも?
2009年08月11日(Tue) 10:35
よかった
編集
ちょっと、心配してました。
復活して、ホッとしたよ。v-410
疲れた時はグデーっとモサモサちゃんと一緒に休んでね。

オットが家に居るって、疲れない?
片付かないし、エサ与えないといけないし。v-393
私は、それがストレスとなります。e-254
2009年08月11日(Tue) 11:04
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
ただいま~(^^)
ゴチャゴチャグチャグチャ考えずにシンプルで行きます(^0^)
自爆寸前まで遊び(飲み)た~い 笑
2009年08月11日(Tue) 17:05
◇さくら姫さんへ◇
編集
充電完了しました(^^)v
シソジュース、嬉しい効果満載でしょ♪
どの効果も実感するまでにはいたっておりませんが・・・。
特に”ダイエット効果”は(^^;)
2009年08月11日(Tue) 17:09
◇ちーままさんへ◇
編集
心配かけてゴメンネ~。
ちーままちゃんも”ひとやすみ”する?
ちーままちゃんのブログを楽しみにしてる人は多いと思うけど、無理して更新するもんじゃないからさ(^^)
そっか、もうすぐPCが来るのね♪
楽しみだね(^0^)
2009年08月11日(Tue) 17:16
◇マジェスティックさんへ◇
編集
わ~い♪よーこそ(^^)
ありがと(*^^*)
これからも細く長く続けて行こうと思います。
ところで”MK”って何?
いやーん、勉強不足がバレちゃう~
2009年08月11日(Tue) 17:19
◇アココさんへ◇
編集
ただいま~(^^)
いろいろありがと。
そうだね、”ゆっくり☆笑顔で”だよね(^0^)
2009年08月11日(Tue) 17:23
◇ayaさんへ◇
編集
心配かけてごめんね~。
大丈夫よ!あれしきでは疲れない・・・はずよ(笑)
しいて言うならはしゃぎ過ぎたかしら(^^;)
例のアレ、順調よ~♪(^^)v
2009年08月11日(Tue) 17:26
◇ももさんへ◇
編集
あっ、見つかっちゃった(笑)
充電完了しましたっ(^0^)v
これからもほそーくながーく続けて行くのでヨロシクです☆
2009年08月11日(Tue) 17:28
◇こもんさんへ◇
編集
ただいま~(^^)
”ぼちぼち”行きます。
ありがとうです(*^^*)

モサモサね、震度4くらいじゃまったく目を覚ましません。
犬としてどうかと・・・(爆)
2009年08月11日(Tue) 17:31
◇子豚さんへ◇
編集
心配かけてゴメンネ~。
しっかり休んで充電完了よ(^^)v

どこかに出かけちゃえば問題ないんだけど、一緒に家にいるのは2~3日位が限界かも。
エサ作り”面倒だよね~
2009年08月11日(Tue) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL