チームABオフ
昨日は、ちーままちゃんayaちゃんアココちゃんとオッフ~

ちーままちゃん・ayaちゃんとは、ブログを通しての交流はあったけど、実際に会うのはこの日が初めて。
お互いの顔も知らないのに、待ち合わせをしたのはラビリンスな東京駅。
そしてそして4人とも方向音痴
今の時代は携帯電話なんてものがあるからいいけど、一昔前だったら合流できてなかったと思うわ。

「ここ、ここだよ!間違いないよ!」と自信たっぷりでアココちゃんと待っていた場所は、惜しいけど間違っていて、それなのに大正解の場所で待っていたayaちゃんに「ここじゃなくてあっちだよ!」なーんて偉そうに言っちゃったよ~
ごめんね~

ちーままちゃんは名古屋から
会いに来てくれてありがとね。

無事に合流でき、向かった先は浅草アップロードファイル
浅草寺で燻され(笑)、ちょっと濃い目のハヤシライスをいただき、仲見世で買物をし、雨が止むまでの間だけと入った喫茶店ではちーままちゃん1人だけ何ヶ所も蚊に刺され(若いからよ!)、次に向かった先は東京タワー東京タワー

浅草寺1 浅草寺2 浅草寺3 
東京観光といえば浅草!いろいろなお国の言葉が飛び交ってました。

ハヤシライス
浅草では有名な洋食屋さんのハヤシライス。ちょっと濃い目のお味だったけど、美味しかった~♪


東京タワーの展望台には、一部床がガラス張りになっているところがあります。
高所恐怖症の私にはぜーーーーったい無理!
数名の子供がその上で飛び跳ねていたんだけど、ありえないわ~
ふと見ると、私以外の3人も全然大丈夫らしく、「しゃがむと怖いね~きゃー!」なんて言いながら写真を撮ってましたよ

東京タワー1 東京タワー2
写真だとどんだけ怖いか伝わらないと思うけど、マジで怖いんだって!この勇敢な女子2名はだーれだ!?


その後、東京駅まで戻りカラオケ屋さんでの予定だったんだけど、私は残念ながらタイムリミット
その後の楽しい様子はみんなの所見てね

あっつい中、たくさん歩かせちゃったけど大丈夫だったかな?
ちなみに私は今朝のモサモサの散歩をサボりました(爆)

とっても楽しい1日だったよ
ありがとう~

そうそう、タイトルの”チームAB”って言うのは、血液型のこと。
そうなの、この日遊んだ4人は全員AB型だったのよ☆
4人ともって凄い確立だよね(^^)
【2009/07/29 11:24 】 | 楽しいこと | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとやすみ | ホーム | 温度差いや~ん>>
コメント
No title
昨日は、ありがとうございました~(o^^o)

出だしから、大笑いのチームABオフ 笑
ほーんと楽しくて、楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまいました。

高所恐怖症のオッケーさん、気がついたら私達から
さり気なく離れていた姿が、とても可愛かったです( ̄m ̄*)
(いつの間に写真撮られてたんだ~?(^^;) )

最後までご一緒できなくて残念でしたが
それはまたリベンジってことで(*・∀-)☆

歩くのは全然平気でしたが、私は久々の二日酔いで今日はダウンです~(><。)


また、オフしましょうね~♪
オーダーの品、よろしくお願いしまぁす(@^^@)/
【2009/07/29 12:18】| URL | aya #-[ 編集] |
◇ayaさんへ◇
昨日はありがとね(^^)
ちーままちゃんが予想通りの格好で登場してくれたおかげで一気に場が和んだね(笑)

あれれ?ばれないように離れていったんだけど・・・ばれちゃってた?(笑)高いところから景色を眺めるのはいいんだけど、足元を見るのはムリ~(^^;)

二日酔いになるほど飲んだのね(^0^)/
次回は是非v-307しようね♪
例のブツ(笑)、待っててね~
【2009/07/29 16:53】| URL | オッケー #-[ 編集] |
楽しかったぁ◎^∇^◎
ホントに楽しい一日になりましたぁ
V(^0^)

てか、最初ホントに何でみんなウケてるのかわかんなくてぇ(バレない自信があったけど…)
バレバレだったんですねー

オッケーさん、年上だけどすごくキュートだったなぁ~
すごくキレイな目をしててでした!
また次回は涼しくなった頃に参上しまーす

どうもありがとうございました
m(._.)mペコリ
【2009/07/29 22:06】| URL | ちーまま #-[ 編集] |
ありがとう~
昨日はお疲れ様でした!

AB型4人ってなかなか集まらないよね~。
やっぱり皆似てるから、それがまた楽しかったねー!!
オッケーちゃん、皆をまとめてくれてありがとうe-68

あの後ね・・・私は保護者になったよe-349
20代はやっぱり可愛いね!!

またオフしようねーe-343

【2009/07/29 22:11】| URL | アココ #-[ 編集] |
若いね~!
チームABとは珍しいね!!そりゃ気が合ったでしょう~!

わざわざ遠くから来てくれるなんて、嬉しいね♪

それに若いわね~~~勢い感じちゃう!!


若さ・・・・私が無くしたものだわ・・・遠い目・・・(^^ゞ



癌友ちゃんってみ~んな元気でパワフルで、とっても綺麗だよね(^_-)-☆
【2009/07/29 22:24】| URL | mako #-[ 編集] |
楽しそう~♪
読んでても、みなさんの「はしゃぎっぷり」が目に浮かびますv-290
本当、楽しそう~☆☆
で、なんでチームABなのかなって思いながら読んでたら
最後で大きく納得!
でもAB型が4人も集まるなんて、これまた運命?を感じるねv-354

私もまた会いたいです~。
なんか企画があったら教えてください♪
「おのぼりさん」になり、参上しますv-345

【2009/07/29 22:37】| URL | もも #-[ 編集] |
こんにちは!
うわ~い!
ABオフ楽しそうだね~
ayaさんのところでも、今見てきましたよん!
2次会には参加できなかったのね。
早く涼しくな~れ^^;
【2009/07/30 10:10】| URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集] |
なーるほどー(^-^)
全員がABってめずらしいねー。
そして、オッケーちゃんにアココちゃんもABだったんだー!と
初めて知りました!
すっごくたのしそうな一日。良かったね~!

マリンタワーにも、床がガラスになっているところがあってね。
私はちょっと乗れなかったです~@@@
ウチのサル夫は高いところが好きなので、嬉しそうに乗ってましたけどね(笑)
【2009/07/30 11:40】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇ちーままさんへ◇
ちーままちゃんが予想通りの姿で登場してくれたおかげで、一気に距離が縮まったよ(笑)
遠いところ、本当にありがとね。
次回はv-275v-264、絶対に参加するからね☆

私はちーままちゃんのまつ毛の長さに釘付けだったよ~(*^^*)
また会おうね!
【2009/07/30 14:11】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
アココちゃん、いろいろありがとね(^^)
なんちゃって幹事でごめんよ~(><)

>やっぱり皆似てるから、それがまた楽しかったねー!!
ホントだね(^^)
年齢は違うけど、考え方や感じ方が似ていたね。
20代、かわいかったね~♪
(って、アココちゃんも違和感なく混ざれてたよ!)

うんうん、また是非オフろうね(^0^)/

【2009/07/30 14:18】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇makoさんへ◇
全員AB型なん、ホント珍しいですよね!
最初はどうなるんだろう・・・と思ったけど、会った瞬間から打ち解けていました(^^)
年齢は違うけど、考え方や感じ方がとっても理解できるの。

>それに若いわね~~~勢い感じちゃう!!
そうなんです!めちゃめちゃ若いんですよ~!!
遠目で見ても肌の張りが違う☆
アココちゃんじゃないけど、すっかり保護者気分でしたよ(笑)
【2009/07/30 14:23】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ももさんへ◇
年甲斐もなくはしゃいで参りました(^0^)/
東京に住んでいながら浅草や東京タワーにはあまり行かないので、とっても良い機会でした。
全員ABって凄いですよね~。
どうなるんだろう・・・と思っていたけど、とっても居心地が良くて、早退(笑)するのがもったいないくらいでした。

是非是非、また会いましょうね!
何か企画しちゃいましょうか♪
【2009/07/30 14:37】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ゆうゆうさんへ◇
うふふ♪とっても楽しかったですよん(^^)
本当はもっといたかったんだけど、泣く泣く帰ってきました(><)
ayaちゃんもイケるみたいなので、涼しくなったら夜オフしましょうね(^0^)
あー、早く涼しくならないかな~♪
待ち遠しいよ~


【2009/07/30 15:04】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
そうなんです、私もアココちゃんも魔の(笑)AB型なんです☆
あっ、そうそう子豚ちゃんもABですよん。
20代チームの保護者気分で東京見物をしてきました(^^)

こもんさんも高い所は苦手ですか?(^^;)
あり得ないですよねっ!
だってガラスですよ、ガラス!
こっそり離れて行ったのに、バレバレだったみたいで・・・。
かっちょわる~(爆)
【2009/07/30 15:11】| URL | オッケー #-[ 編集] |
No title
わたしもこのガラス張りの上は立てない~v-12
おしりがムズムズしちゃうよぉ・・。

浅草で有名なっていうとあそこかなぁ~???
わたしは浅草の近くに住んでたからほぼ毎日お庭のように通ってたんだ。いまでもよく行くけど☆

ちなみに浅草のバッティングセンターでうち損ねたボールが奇跡のホームランになって、名前が貼り出された事も(笑)

離れていてもこうして会えるってスゴイね☆
いつか私も参加させてくーださい♪
【2009/07/31 00:34】| URL | ジザックマ #-[ 編集] |
◇ジザックマさんへ◇
そうよね!ガラス張りの上に立つなんてぜーったいにムリだよね!!

15年位前はしょちゅう浅草で遊んでいたの。
だから「浅草はまかせて!」なーんて気持ちで行ったのに、すっかり変わってしまった浅草に、結局はしっかりもののアココちゃんが持ってきてくれた地図を頼りにウロウロ(^^;)
今度、是非案内して~

なになに!?
バッティングセンターに名前が貼り出されたの?
すっごーい!!
さすが男前!(笑)

是非是非、次回はジザックマちゃんも参加して~(^0^)/
【2009/07/31 14:13】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/328-e0e07f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |