ひとやすみ
今日のオッケー地方、「あれ?夏終わった?」と思わせるような涼しさ。
まぁ、汗はかくんだけどね(笑)

食事の準備以外はめったにキッチンに立たないこの私が、お昼過ぎからあるものを作りました。
あるものとはこれ↓
シソジュース2 
シソジュース(^^)

赤シソにはこんな効能があるんだよ。→”赤シソの効能

気になる効能満載♪
水や炭酸水で薄めて飲むんだけど、これがなかなか美味。
赤シソ800gでこれだけ出来ました。
シソジュース1
作りすぎたかな(^^;)

今年の夏はシソジュースで乗り切ろう~(^0^)/


                          

     
今まで夏バテなんてしたことがありませんでした。
が、気力・体力共にチャージ力が弱いのか、すぐにエンプティーマークが点くようになってしまった今日この頃。

フルチャージ完了!と思っても、あっという間にすっからかんになっちゃう。
そうなるとしばらく使い物にならなくなってしまうの。

なーんか最近弱っちーのよね、私。

なので、ここらでひとやすみしようと思います。

心身ともに体力がついたら復活します
それまで暫しお休み

皆様、暑さで体調など崩されませんように

あっ、健康状態はすこぶる良好ですのでご心配なく
スポンサーサイト
【2009/07/31 21:12 】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/325-7781afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |