TOPホルモン療法 ≫ リュープリン 15回目

リュープリン 15回目

今日はとっても涼しくてすごしやすいオッケー地方
このまま夏を通り越して秋になってくれないかな~。

本日、4週に1度のリュープリンday。
ここ最近あまり痛みを感じなかったんだけど、今日のはちょっと痛かったよぅ

でね、注射の後のおしゃべりタイムに、小人ちゃん先生が私の頭を見て
「オッケーさん、だいぶ元に戻ってきたね(^^)」って。
「先生、伸びては来たけど髪質が180度変わっちゃって。おまけに、ほら、ここ!ここが薄いんですよ」と頭頂部を披露。
すると小人ちゃん先生ったら
「あーでもオッケーさんは若いから元に戻るよ。ほら、僕なんか手遅れだから」と。

先生、そんなことないですよ。
まだまだイケますってば!

と、外に出てみたら霧雨が。
傘持ってないよ~
傘をささないでいる人もいるような程度の雨。
あー、私の場合はささないとどえらいことになっちゃうのよ
なんせクリクリ薄毛なもんで、雨にはめっぽう弱い。

来月は術後丸2年。
マンモやエコーは2年半でやることにしたので、来月は血液検査のみ。
まーきっと大丈夫でしょう

で、本日は病院の後お仕事して来ました。
注射とは関係ないと思うけど、ものすごーーーーーーく眠かった
今日は早寝しよーっと。
あー、ご飯も作りたくないなぁ・・・。
と、そんな時は丼物に限るわね
さて何丼にしようかしら


スポンサーサイト

Comment

仲間だよ~
編集
病院お疲れ様でした(^O^)/

オッケーちゃんは術後2年になるんだね~
今後も無事で過ごせますように!!!

薄毛の悩み分かるわ~~
濡れると、ペッタンコで顔むき出しになるしね・・・(-"-)

桃めっちゃ美味しそう♪
2009年07月22日(Wed) 00:20
◇makoさんへ◇
編集
makoさん、ありがとうございます(^^)
突然の告知から気付けば2年。
楽しいことが多すぎて、特にここ1年はあっという間でした~。

昨日の様な霧雨の日は出来れば外出したくないですね(><)
パミちゃんでも柑気ちゃんでもどっちでもいいからさ、速いとこ効果を見せて~(^0^)/
2009年07月22日(Wed) 09:59
こんにちわぁ♪♪
編集
名古屋は連日むしむしですよー
(^-^;

オッケーさんの主治医の先生、なかなか面白いですねー(笑)
ワタシ的には会長さんも好きだけど…^^;

もう2年なんですね…
私、検査前はやっぱ不安定になっちゃうけど、おかげさまで『きっと大丈夫』モードになってきました

うん!きっと大丈夫でーす
(●^▽^●)/
2009年07月22日(Wed) 16:33
◇ちーままさんへ◇
編集
毎朝チェックしてる天気予報で名古屋の気温を見る度に”私は名古屋には住めない・・・”と思ってるよ。

主治医は和み系なのよ(^^)
会長はね・・・ここだけの話、最近変に意固地になっていて扱いづらいの(><)年を取っても心は柔軟でいたいな~と思う今日この頃・・・。

最近やっとだよ、こんな風に考えられるようになったのは。
それまでは事ある毎に勝手に病名を付けてあたふたしてたもん。
ちーままちゃんも”きっと大丈夫!”だよ(^0^)
2009年07月22日(Wed) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL