ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ トホホ・・・

トホホ・・・

タキソテールの副作用、ついに湿疹が出てきましたよ。
今回は両膝と、足首辺り。かゆーい!
顔は今のことろ問題なし。

下痢は、気配があった瞬間に薬を飲んだので、今のところセーフです。

で、湿疹が出始めたので、薬を飲みました。
この薬、とっても眠くなるので、車の運転等はしないようにと言われています。
車の運転はしないからいいんだけど、ホント眠くって使い物になりません。

お昼に薬を飲んで、その後、モサモサのお散歩と買物に行きました。


着替えている最中、なんとなくボーっとしてきました。
でも、足元ではキラキラした目で散歩を期待してるモサモサ。
行かないわけにはいかず・・・。
頑張ってお散歩してきましたよ。
もうフラフラ~♪

その後、母の誕生日が近いので、近所のお花屋さんでアレンジを送る手配をし、スーパーに買物へ。
買物してる頃には、結構いい感じでフラフラ~♪

で、何気なく袖口に目をやると、見えてはいけない縫い目が見えてる。
???なんで?
すぐにはわからない。

考えること30秒。
ピンポーン!裏表に着てる!!(汗)

裏表に着るということは、もちろんお洗濯表示やらタグやらすべて表にドドーンと出てるわけで・・・。
それを着こなして?マスクにズラに帽子、おまけに涙を流しながら買物する怪しい女。

あちゃー、ひさしぶりにやっちゃいましたよ。
恥かしい~(汗)

家に帰ってからは、眠さの限界で布団に直行。
そしてZzz・・・。

ひさしぶりに古くからの友達から電話があったというのに、まったく気付かずZzz・・・。
ごめんね~。

なんともトホホな一日でした。





Comment

ありがとう。
編集
古い友人です。早速登場してきました。

昔から他人の痛みがわかる、やさしいいっきゅうさん。
さらに磨きがかかったね。
感謝の気持ち。。。私も忘れないように頑張ります。
大切なことを教わりに、ちょこちょこ遊びにきます。
がんばってね、しか言えない自分が情けないけれど
いっきゅうさんのがんばりを応援します。

お母さん、お花とってもよろこぶね。
2008年04月11日(Fri) 22:11
おはよう!
編集
湿疹の方は、大丈夫かな?
下痢は、早めの対処でセーフだったのね。
良かったです。

薬を飲んで、眠くなる、、、私も、経験ありだよ~。
ほんと、何しても(?)どうやっても、眠いのね。
それでも、ワン仔とお散歩、お買い物、、、偉いわ~。
あっ、【足元ではキラキラした目で散歩を期待してるモサモサ】←これ、わかります。
「連れて行って!」って、言っているのよね(^^)

裏表に着る、、、焦ったね。
それほど、眠かったってことだね。
今日は、どうかな?
疲れている時は、ゆっくり休んでね^^

お友達の励ましも、うれしいね♪
2008年04月12日(Sat) 07:02
でめへ。
編集
「でめ」なんて呼ぶの懐かしいな。

磨きがかかったなんて・・・もっと褒めて~!!
って、病気が病気だけに周囲の人には心配かけたからね、感謝してるのよ(^^)

お互いの両親のイベントごとには、すべて花を贈ることにしたの。いろいろ選ぶの面倒だしね。

子育て、大変な時期だと思うけど、ファイト~だよ。


2008年04月12日(Sat) 11:04
かこ。さんへ
編集
痒いのって、起きてる時は我慢できても、寝ている間は無意識に掻いちゃっていて・・・。朝起きたら流血してました(涙)オットに言ったら、「手を縛って寝たら?」だって(怒)

天気が悪かったり、私の体調不良だったりで、ここ数日まともにお散歩してなかったんです。だから、ちょと引け目もあって。

紺色の生地に白いタグ・・・。すごーく目立ってたと思います(笑)眠くてフラフラしながら歩いていたので、腰の曲がったおばーちゃんに抜かされました。
一晩寝たらスッキリです!

気にかけてくれてるってことだけで嬉しいものです。
感謝、感謝。

2008年04月12日(Sat) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL