YELL
昨日までの、ダルダル~な感じはどこへやら。
今日は、とてもスッキリしてます♪
これにて倦怠感はクリアー。
残るは、下痢と湿疹。
あと2つ。
ファイト~!

※※※※※※※※※※※※

化学療法を受ける為、約半年間、片道1時間半近くかけて通院してました(してましたって過去形でいえるのが嬉しい!キャッ♪)

その間、元気な曲を聴いて、気分を盛り上げて通院してました。
ディスコ音楽とか、ディスコ音楽とか、ディスコ音楽とか・・・。(ディスコって死語?)

最後の治療に向かう途中、ランダムに選曲していたipotから流れてきたのは、コブクロの「YELL」という曲でした。


 どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら
 春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから

 あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
 春には大きな 君が花になれ


花粉症と副作用の涙と一緒に、無意識に溜め込んでいた不安や絶望等の負の感情が溢れてきました。

私にとって今は冬。
私が選んできたことは間違いじゃない。
だから、きっと、春が待ってる。


このタイミングで、この曲。
ipotめ、憎いことをしてくれたね(笑)
おかげで、心から元気になれたよ。

スポンサーサイト
【2008/04/10 11:37 】 | キモチ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<トホホ・・・ | ホーム | タキソテール 4回目 (その後 パート1)>>
コメント

倦怠感、クリアーできて、スッキリ。
良かったね(^^)
残る2つの、副作用も、早くクリアーできますように!

治療中、励まされた曲、心に残る曲ってあるよね。
私はね、歌詞は、あまり関係ないのだけど、大黒摩季の「ラララ・・・」が、心に残っているんだ。
凹んだ時、この曲を聴くと、元気になったの^^

心から元気になれる、、、いいことだよ~♪
【2008/04/10 22:23】| URL | かこ。 #ufwI3lfo[ 編集] |
かこ。さんへ
ありがとうございます(^^)
まずはひとつクリアー!
オールコンプリートできる日は近いぞ。ファイト~

「ラララ・・・」いいですよね。
私も大好きな1曲です。
久しぶりに大黒摩季が聴きたくなってきちゃった。
確かベストアルバムがあったはず・・・。
探してみよう~。

【2008/04/11 10:41】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |

早速、遊びにきました(^^)
抗がん剤治療、無事に終わってよかったですね。
これから始まる放射線治療も、無事終わるといいですね。
お互い、焦らずくさらず(笑 頑張っていきましょうね~

私もコブクロ、大好きです♪
「蕾」は何回聞いても、泣けるなぁ・・・

リンク、こちらこそよろしくお願いします(^^)

【2008/04/11 11:33】| URL | みやび #-[ 編集] |
みやびさんへ
いらっしゃいませ(^^)
焦らずくさらず・・・ですよね。
ホント、その通りだと思います。

「蕾」、私も好きです。
コブクロの黒田さんの声にはまってしまい、最近毎日聞いてます。

これからも、よろしく~
【2008/04/11 12:46】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
はじめまして☆
私も遊びに来ました♪
いっきゅうさんは化学療法が終わったんですね、
本当に、お疲れ様でした!!!
私はまだ2回終えたばかり。
いっきゅうさんとおんなじ薬なのかも。あと6回あります。
早く開放されたいですーーー!

リンク、私もさせてください。
今後ともよろしくお願いします!

【2008/04/11 12:59】| URL | ぶるまぐ #k9WGudy6[ 編集] |
ぶるまぐさんへ
いらっしゃいませ(^^)
化学療法、先週終わったばかりです。
今は最後の副作用とラブラブです(笑)

私がやったのは、CEF-Tという治療です。
前半のCEF(赤いヤツ)は、とっても長く感じたけど、折り返したら意外と早かったような気がします。

お互い、がんばりましょうね!
これからもよろしくです(^^)
【2008/04/11 18:39】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/31-19b67bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |