ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

リュープリン 14回目

今日はオットが早めに出社すると言うことで5時半に起きました。
7時前には家を出たので、その後すぐにモサモサとお散歩。
ちょっと歩いただけのに汗だくです

汗だくついでに掃除をし(水拭きしてないのに床に水滴が!あっ、汗か 笑)、只今洗濯中~jumee☆laundry1

Yahooによると本日オッケー地方は30℃オーバーの予報。
うわ~イヤだなぁ
病院に着くまでに汗臭くなりそうだわ

今日はチクっとだけしてお終いの予定。
そろそろ血液検査をするはずなんだけどな・・・。
小人ちゃん先生、完全に忘れてるわね(笑)
来月どうよ!って言っとこ
って言うか、来月か再来月は2年目検査だわ!
だったら全部一緒でいっか。
そうだ、そろそろDr.B(執刀医)の年に一回のデートの予約もしておかないと。
以上、オッケー病気メモでした~

で、病院の後はちょっと遊んでくる予定
何をしてきたかはまた後日

☆追加~☆

いやいや、今日はホントに暑かった~(><)
15回目の注射も問題なく終わり、2年目の検査のことを聞いてみたのね。
そうしたらあっさりと「1年半の検査の時にしっかりやったからやらなくてもいいでしょう。次回の全身検査は2年半の時に。」って。
ただ、Dr.Bへの手土産に血液検査だけはやることになりました。

1年前はいくらお金がかかってもいいから検査して~!って思ってたけど、最近は検査をしなくてもいいならしない方がいいな~って(^^)
だってお金かかるんだもん!(笑)
強くなったね~、私(^^)v
この調子で2年半検診までびゅーんと行きたいと思います☆

そうそう、それからずーっと気になっていたことを聞いてきました。
それは、献血とドナーカードのこと。
献血はしてもかまわないって。
抗がん剤も体から抜けてるし、特に問題はないでしょうって。
ドナーカードも持ってもいいそうです。
本当にいいの??
小人ちゃん先生、自信なさげに言うのよね(^^;)
うーん、これについてはもうちょっと調べてみましょう。
スポンサーサイト
[ 2009/06/23 09:28 ] ホルモン療法 | TB(0) | CM(2)
こんばんはぁ☆
検査しなくても、不安に陥らないって、いい調子じゃないですかぁ

私は、検査しないから心配だけど、
するのはもっと怖いです
でも、来週の今日は、検査です…
頑張りまーす(怖)
[ 2009/06/24 23:00 ] [ 編集 ]
◇ちーままさんへ◇
そうだね(^^)いい調子なのかもね(^0^)
8月で3年生になるんだけど、図太くなってきたというかずうずうしくなってきたというか・・・(^^;)
まったく不安がないわけじゃないから、血液検査だけはやってもらおうかなって。

来週検査なのね。
大丈夫!
頑張って~(^0^)/
[ 2009/06/25 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する