ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髪の毛(時系列) ≫ 髪の毛事情 (15ヵ月経過)

髪の毛事情 (15ヵ月経過)

このシリーズ、14ヵ月目あたりから”薄毛対策”になりつつありますがご了承くださいませ

てっぺん  15ヶ月 トップ
パミロールを使い始めて2ヵ月弱。
左は1ヶ月前の写真です。
で、右は今日撮った写真。
なんとなーくコシが出てきたように見えませんか?
1ヶ月前はぺしゃんとしてたのに、今はふわっと(当社比 笑)

それから11ヶ月経過した時、前髪に”第二次発毛”が見られると書きました。(髪の毛事情 11ヶ月経過)
あの頃は、第二陣は産毛状態で、果たしてこれが即戦力になるのかどうかはなはだ疑わしいものでありました。
んが、ここにきて急に頑張りを見せ始めた第二陣。
こんな感じになりました。
その勇士をどうぞご覧あれ~
15ヶ月 前髪  15ヶ月 第2陣
左の写真は”第一陣”
で、右が今頑張りを見せてくれている”第二陣”

脱毛前の状態には程遠いけど、最近そこそこ納得のいく髪型になりつつあります

おっと書き忘れるところだった
今日からこれを使い始めます。

これ、なんだか評判がいいのよね~
期待です

まだまだ続くオッケーの薄毛対策レポ、次回をお楽しみに~


Comment

こんにちは!
編集
おおーw(@_@;)w
髪の毛いい感じじゃないですか!!

そしてそして、気になる「これ」ってやつ。
最近主人の髪の毛が、、、^_^;
どうして、これを使おうと思ったの?
おせ~て~~っ
2009年07月02日(Thu) 16:04
うんうん♪
編集
いい感じですよ~(>▽<)b !!
ほんと、全体的にコシが出てきましたね。

「これ」 私も生え始めの頃使ってました~♪
さっぱりしてるし、匂いも爽やかだし、使い心地良かったです(o^∀^o)
効果は・・・感じる前にお試し用使い切っちゃったんで
わからないですが(;^_^A
とっても評判良いみたいなので、期待大ですね~♪

これからもレポ、楽しみにしてまぁす(*・∀-)☆
2009年07月02日(Thu) 17:46
伸びましたね~
編集
いや~んっ!
顔が見えそで見えな~い
それよか、髪型ステキ
私は逆に、ふんわり浮いてしまって、ペタンが羨ましいけど
確かに、コシが出て来た気がするぅo(^-^)o

いい感じにボリューム出てきましたね

私はまたワサワサ松ぼっくりですよー(笑)
2009年07月02日(Thu) 18:42
アタシも使いました!コレ!
編集
お試しの500円のヤツ!
早く伸びて~!と祈るような気持ちで使ったんだったよ(笑)
効果は・・・。坊主アタマだったのでよくわからんのだが・・・(^^;
でも、使い心地はなかなか良かったような気がする~。
コレ、口コミですごく支持されているよねー。
今使った方が、きっと効果を感じるんだろうな~。
オッケーちゃん、良い感じに伸びてますよー(^-^)
2009年07月02日(Thu) 19:25
おぉ~
編集
すごいね~シャンプー効果o(^-^)o
やっぱり高いシャンプーだと違うんだよ!!いーなー♪
第二陣も羨ましい☆

この育毛剤有名なの??

私は週末に美容院行ってくるよ~(^_^)v
2009年07月02日(Thu) 23:18
いいね!
編集
キャーオッケーちゃんいい感じだね!!!

髪の毛に私の求める「コシ」が出て来てるよーーーー!!
羨ましいなぁーーー私もパミ使ってみようかな~

二段前髪は全く一緒みたいで、旦那にオッケーちゃん見せたら
「これあなた(私)でしょ?」って言われた(^_-)-☆
2009年07月03日(Fri) 00:23
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
えへっ♪ありがとうございます(*^^*)
去年の今頃は坊主頭だったと思えば、贅沢は言えないんだけど・・・。
でも、やっぱり少なすぎる~(><)

で、”これ”なんですけどね(^^)
同僚のお母様(加齢による薄毛)がこれで他人が見てもわかるくらい増えたそうなんです。同病の方でハゲ時代からこれを使っていて、今現在とってもふさふさな人がいるし。それからネットの口コミでも評判いいし。
それにお試しサイズが500円で買えるんです。(送料込)
一ヵ月後にまた写真のアップする予定なので、それを見て効果のほどを確認してくださいね~(^0^)
2009年07月03日(Fri) 13:33
◇ayaさんへ◇
編集
ほんと!?コシが出てきたように見える!?
うわ~ん、嬉しい~☆

ayaちゃんもこれ使ってたんだね。
お試しサイズ、確かに少なすぎだよね。
この量じゃ効果が実感できる前に使い終わっちゃうよ(^^;)
ということで、後1本くらいは追加オーダーしちゃいそうな予感・・・。

1ヵ月後のレポ、楽しみにしててね~(^0^)
2009年07月03日(Fri) 13:40
◇ちーままさんへ◇
編集
顔はNGよ~(笑)
しかもこの写真撮った時、スッピンで眉なしだし(爆)

ええーっ、そうなの?ペッタンがいいの??
ぜーったい多いほうがいい!!!
とっかえて~(笑)
微妙だけどコシが出てきたでしょ♪
あくまでも当社比ね(*^^*)

”わさわさ松ぼっくり”に馬鹿うけ(笑)
2009年07月03日(Fri) 13:44
◇こもんさんへ◇
編集
そうそう、500円のヤツです~(笑)
使い心地はいいですね♪
欲を言えば、もうちょっとたっぷり欲しいかな。
せめて効果が実感できるくらいまでの量をお試しサイズで・・・ってのは無理か(爆)

ハゲてた時は、少し生えてきただけでも嬉しかったのに、日に日に悩みが贅沢になってきますね(^^;)
シャンプーと育毛剤の合わせ技で、1年後はふっさふさ~!になってるといいな(*^^*)
2009年07月03日(Fri) 13:50
◇アココさんへ◇
編集
高いお金をつぎ込んだ成果がちょびっとだけ見えてきたようなきがする~♪
アココちゃんはふさふさだから今のままで十分だよ(^^)

この育毛剤、時々テレビCMでやってたよ。
ネット上ではかなり評判がいいの。
同僚のお母様も加齢による薄毛で悩んでいたらしんだけど、近所の人が気がつくくらい増えてきたんだって(^0^)
そんなこと聞いちゃったら試すしかないでしょ!

今週末美容院なのね♪
写真アップしてね~(^0^)/

2009年07月03日(Fri) 13:57
◇makoさんへ◇
編集
微妙だけど”コシ”が出てきてますよね、ね(*^^*)
まだまだ足りてないけど、一本一本がシャキーンとしてくれたおかげでこれまた微妙だけど少しだけ薄さをカバーできてるような・・・・。
パミちゃん、お勧めです(^0^)/

makoさんも2段前髪なんですね。
いっしょいっしょ♪♪
早いとこ第1陣に追いついて、前髪にボリュームが出てくれるといいんだけど・・・。
そんな前髪チームにも柑気楼をシュッシュッと(^^)
2009年07月03日(Fri) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL