TOP雑記 ≫ なんとなく復活

なんとなく復活

なんとなく不調はホントになんとなくなので、ゼタさんが言うように決定的な打開策がなく・・・。
昨日一日気の向くままにダラダラしていました。
久し振りにちょこっとだけお昼寝もできたし(^^)
おかげで少しすっきりしました。
やっぱり寝不足だったんでしょうかね。
それからネットショッピングにも励みました(笑)
欲しいと思っていた糸が値引きされてる~!!
これは買いですよね(^^)v

皆様、いろいろありがとうございます(^^)
浮上の兆しが見えてきたのでそろそろ大丈夫だと思います。

                         

昨日、お世話になっているレンタルボックスの店長さんからメールが届きました。
「4・5月の売り上げ明細が出来てるので取りに来てください」って。

モサモサの散歩ルートにあるので、散歩の途中に寄って来ました。
ぶはは!
見事に赤字でございます(笑)

まだ始めたばっかりだしね。
儲けようとは思わないけど、+-0にはしたいわね(^0^)


Comment

こんにちは!
編集
なんとなく、でも復活出来て良かったね!!(^^)
気の持ちようかもしれないから、買い物してアゲアゲで行きましょか!!

私も今日は出掛けてきました~
むふっ(意味深)(^・^)
2009年06月17日(Wed) 16:59
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
ありがとうございます(^^)
いつも思うんだけど、浮上するきっかけってとっても単純なんですよね~。特に私の場合。
今回は念願の物が安く手に入るってことだったけど、ある時はお笑い番組の思わぬギャグで噴いたことがきっかけになったり(^^)

なになに~どこに行って来たんですか~?
ブログにアップされてるかな?
よーし、見に行こうっと♪
2009年06月17日(Wed) 17:10
良かった^^
編集
なんとなくでも、復活してきて良かったです(o^^o)
思いっきり不調のときはムリだけど
なんとなく不調の時には、やっぱりお買い物でテンション上げるのが1番効果ある気がする♪

年中、なんとなく不調の私は、
おかげで年中金欠なんですけどね 笑
2009年06月17日(Wed) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月17日(Wed) 22:22
◇ayaさんへ◇
編集
ありがとね(^^)
浮上のきっかけが買物なんて・・・お金のかかるオンナだわ(笑)
オットには”無駄遣いはめっ!”って言ってるのにね(爆)
いいのいいの、抗がん剤治療中は買物なんてほとんどしなかったんだから。その反動ってことで(^^)

今月はもう何も買わないぞ~!(多分)
2009年06月18日(Thu) 08:33
◇秘コメさんへ◇
編集
どうぞどうぞ(^0^)
2009年06月18日(Thu) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL