ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

さびち~

今日は忙しかった~
いつもは朝一のお仕事は30分程度で終わってしまい、その後夕方近くまで電話番。
普段はこの空いた時間(笑)にコメントのお返事やブログの更新をしております

が、今日は出社したら机の上にうず高く積まれた見積もりの山。
はいこれ全部私がやるのでしょうか

大半が急ぎの見積だって言うからさぁ
がんばったよ~、私
普段さぼってるから、いざという時にはやらないとね
何枚作ったかわからないけど、10時から5時までキーボード叩きっぱなし。

あー、疲れたがっくり

これで今までのさぼりはちゃらよ


                               


明日、私の実家で法事があります。
おじーちゃんの・・・はて?何回忌だ??汗;

いつも実家に帰る時はモサモサ同伴なんだけど、さすがに今回は無理。
朝早く出て、夜遅くに帰ってくる予定なので、かなり長めのお留守番になっちゃう。
ということで、ペットホテルにお泊りしてもらうことにしました。

朝は9時からしか預けられないので、ちょっと早いけど今日の夕方にチェ~ック・イン
で、さっき預けてきたんだけどね。

なんだかさびち~

ちっこいくせに存在感はLLサイズ。
こんな感覚、入院していた時も味わったなぁ。
入院すると決まった時、何が一番心配だったか。
手術のことでもオットのことでもなくモサモサのことが一番心配でした。
淋しくないかな・・・ちゃんとご飯食べてるかな・・・ってね。
そんな気持ちを思い出しちゃった

ちょっとの間辛抱するんだぞ~私(笑)


そして今日は年に数回しかない”オットの飲み会day”。
ご飯作らなくていいんだよ~
ひゃっほ~

冷蔵庫にあるもので済ませようと思い、特に何も買物してこなかったんだけど・・・あらやだ!大したもの入ってないじゃない
おおっ、冷凍庫に肉まん発見
よし、今日の夕飯は肉まんに決定


スポンサーサイト
[ 2009/06/12 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
オッケーちゃんが金曜日にブログアップしててビックリ(^_^;)

そっか~モサモサ今日はお泊まりなのか(>_<)寂しいね~

わかる~!私も入院中にニャンコに会えなくて寂しかったぁ(T_T)

今日はオッケーちゃん眠れないんじゃない?大丈夫?
眠れなかったらグビッっと一杯飲んでね☆
[ 2009/06/12 23:12 ] [ 編集 ]
わかる~!
家も実家に帰る時、お泊り保育に出す時あるのだけど
相棒?主人公?ご主人さま?がいないと寂しいよね・・・・。
物足りないし、今頃どうしてるかな?
とか思ったら、たまらなく寂しくなるんだよね~(@_@。

明日は早く行って、早くお迎え行ってあげてね!

そのにくまんはあの五○番ですね(^_-)-☆
[ 2009/06/12 23:59 ] [ 編集 ]
いざというときの「肉まん」買っておいてよかったね♪
モサモサちゃんは無事ご帰宅したかな???
きっとモサモサちゃんも寂しかっただろうから、いつも以上にスキンシップしないとね♪
[ 2009/06/15 12:36 ] [ 編集 ]
◇アココさんへ◇
グビグビっと飲んで軽ーく酔っぱらったよ(*^^*)
眠れないと思ったんだけど、布団を広々と使えたおかげでぐっすり(笑)
いつもは明け方に枕を取られて目が覚めちゃってたからね(^^;)

入院中のしばしのお別れ、寂しかったよね(><)
もうあんなのはヤダ~!
[ 2009/06/15 16:15 ] [ 編集 ]
◇makoさんへ◇
めぐちゃんも時々お泊りするんですね。
今回は1日だけだったけど、入院していた時は2週間会えなかったんです。
もうドレーンくっつけたまま脱走しようかと思っちゃいましたよ(笑)
>そのにくまんはあの五○番ですね(^_-)-☆
ピンポーン!大正解!
あの時買っておいてよかった~♪
[ 2009/06/15 16:20 ] [ 編集 ]
◇ジザックマさんへ◇
肉まん様様だよ(笑)
これがなかったら食べるものが海苔とピクルスしかなかったよ~(^^;)
どんだけ貧相な冷蔵庫なんだか(爆)

モサモサね、それほ寂しくなかったみたい。
感激の再会を期待して迎えに行ったんだけど、それほど喜んでなかったのよ(^^;)
私はウルウルしてたのにぃ~(><)
[ 2009/06/15 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する