まつばらさんちのご飯
2009/06/11(Thu)
今日はゆうゆうさんこもんさん・私の3人で納品オフ。
納品って何を?って感じですよね(^^)
最近のマイブームである編み物。
これにお付き合い頂き、バックを作らせてもらいました。
で、出来上がったので納品、ついでにオフ♪

今日はまつばらさんちにお邪魔しましたよ☆
まつばらさんちのご飯はこちら↓
まつばらさんち まつばらさんちのご飯
定番のおからコロッケと厚揚げ

※”まつばらさんち”っていうのはお店の名前ですよ~

メインの2品は当然のことながら美味しかったです
私的には副菜の切り昆布の和え物が気に入りました(^^)
今度作ってみよーっと。
あっ、おからコロッケもね。

お腹いっぱいになったけど、別腹は全然余裕があったので(笑)えーっとうーんと・・・名前忘れた!
シュークリームの美味しいお店でお茶。
おやつ1 おやつ2 おやつ3
すっごく濃厚なクリーム♪ご飯の後じゃなかったら2つはいけたね(^^)v

私、行きは1時間かけて行ったんだけど、帰りはルートを変えたら40分ちょっとで帰ってこれちゃった。
意外に近いことが判明。
ということで、また遊んでくださいね~(^0^)/

朝は雨が降っていたオッケー地方。
なので、モサモサの朝の散歩は省略。
帰ってきたらそれはそれは恨みがましい目で見られました
仕事で出かける時はこんな目をしないのに、遊びだってことがバレてるみたい
私だけ美味しい思いしてゴメンネ~。
さ、お散歩行こう!

この記事のURL | 楽しいこと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<さびち~ | メイン | またまたドッキドキ>>
コメント
- (笑) -
まつばらさん、だれぇ?
と、思ったら(笑)

美味しそうなランチ…
シュークリームも
いいなぁ~

うちの近所にあったシュークリームのお店(びあーど〇ぱ)がなくなってしまって、シュークリームとはご無沙汰です

モサモサ、いいキャラしてますね~
2009/06/11 18:31  | URL | ちーまま #-[ 編集]
- サンクス~(^0^) -
今日はどうもありがとう~!
つもり積もっていたストレスがぴゅー@@@っと消えて行きました。
やっぱりオフってすごい効果だぁ!(^-^)v

すてきなバッグ、どうもありがとう~。
ホントにイメージ通りのバッグが出来上がってて
さすが!オッケーちゃんっ!と、思いました。
この夏はハードに使い込むと思われます。
くたびれるまで使ったら、また作ってくださいまし~。

40分なら、すぐだよね?(笑)
また来てね~。遊ぼうね!
2009/06/11 20:57  | URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集]
- 良いな~ -
今日は仕事中、‘あー今頃まつばらさんちで盛り上がってるだろうなぁ’っと妄想してましたよぉ(^^♪

写真見たら食べたくなった!!あーー家から近かったら良いのにな~

オッケーちゃんデジカメすっごく綺麗に撮れてるね~。
ちょっとデジカメ欲しいモードになっちゃった!

モサモサちゃん、お留守番お疲れさま~e-51
2009/06/11 21:15  | URL | アココ #-[ 編集]
-  -
まつばらさんはお店の名前だったんだねぇ~(笑)

ヘルシーでおいしそうなランチだね☆
シュークリームもおいしそぉ~~!!!
やっぱり別腹だよね♪

ピーマンの塩こぶレシピありがとぉ☆
またお弁当作ったらUPしてね♪最近レパートリーがなくて^^;
2009/06/11 21:54  | URL | ジザックマ #-[ 編集]
- おはよ~! -
昨日は遠くまでありがと~!!
40分であそこまで来られるって事は、、、
ホットケーキまでは1時間ちょっとかな(笑)

バッグ、ありがと~
あんなに大きなのを、ちょいちょいと編んじゃうんだもんね~
尊敬の眼差しで見ています(^.^)
そう言う才能が欲しかったわ~

シュークリーム屋さん(昨日は少なかったけど)の名前、
プチゾウですよん!

「たちたか」オフは涼しくなったらお願いします~
2009/06/12 06:21  | URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集]
- おひさです~。 -
オッケーさん お変わりなくお過ごしですか~。

編物からまたまた輪が広がってますねv-290
わいわいおしゃべりしながらのランチは楽しいですよね♪
あたしも発注したらオッケーさんに会える?(笑)
2009/06/12 10:41  | URL | さくら姫 #-[ 編集]
- おいしそー -
相変わらず、ゆうゆうさん&こもんさん地方は美味しい店が豊富でいいねv-411

モサモサちゃん、これから梅雨時期だとお散歩出来ないの?
それとも、雨カッパ着てお散歩?それもかわいいんだろうな~

私も、ピーマンの塩コンブ和え。作ってみるね。
その前に塩こぶ買いに行かなくてはe-254
2009/06/12 14:28  | URL | 子豚 #-[ 編集]
- ◇ちーままさんへ◇ -
そうよねぇ、まつばらさんって??って思うよね(笑)
シュークリーム、美味しかったよ~♪
今まで食べたシュークリームの中でベスト3に入るよ(^^)
びあーど○ぱも美味しいよね。
ウチの近所にあるの。
そういえば最近食べてないなぁ。
2009/06/12 20:35  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇こもんさんへ◇ -
こちらこそありがとうございました(^0^)
ストレス解消できて何よりです。
オフ治療、恐るべし!ですよね~♪

バック、気に入ってもらえてホント嬉しい♪♪♪
こもんさんの為ならジャンジャン作りますよ~。
2009/06/12 20:39  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇アココさんへ◇ -
妄想しちゃった?(笑)
もーね、メチャメチャ楽しかったよ~♪♪♪♪♪←♪を5つ付けてみました(^^)v
次回はアココちゃんも一緒に行こうね。

ポンコツと思われたマイデジカメ。
じつはまだまだ使えたみたい(笑)
8年前のでコレくらい写るから、新しいのはもっときれいに写るんじゃない?
ポイント溜めてデジカメGET!ってのはどう?
2009/06/12 20:43  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇ジザックマさんへ◇ -
このランチ、自分で作れそうで作れなさそうで作れない(どっちなんだい! 笑)
厚揚げの味噌も、おからコロッケも、近いものは作れそうなんだけどね(^^;)
まつばらさん、恐るべし!

ピーマンの塩こぶ和え、超超超簡単でしょ(笑)
の割にはお弁当の隙間を埋めるのにピッタリ♪
また何か仕入れたら紹介するね(^^)/
2009/06/12 20:47  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇ゆうゆうさんへ◇ -
ぜーんぜん遠くなかったですよ~!
思ったより近かったくらい(^^)v
むむ!ホットケーキまで1時間!?
行く行く行きまーす!
連れてって下さーい!(^0^)

バック、ゆうゆうさんに似合っててよかったです。
また何かあったら言ってくださいね。

そうだったそうだった、プチゾウだった(笑)
たちたかオフ、了解です!
2009/06/12 20:51  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇さくら姫さんへ◇ -
お久し振りです(^^)

編み物楽しくて楽しくて止められないんです。
ほとんど中毒(^^;)
病気のことを気兼ねなしで話せるのって、いいですよ~。
これを”オフ治療”って呼んでるんだけど、病院の治療よりが効果あると思ってます。

発注なんてしなくても私なんかでよければいつでも(^^)/
2009/06/12 20:55  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇子豚さんへ◇ -
ウチの近所はご招待するようなお店はまるでないんだけど、ゆうゆうさん地方はたーくさんあるんだよ♪

モサモサはね、雨が降ったらお散歩は中止。
カッパは持ってるけど、着せると動かないの。
仮に歩いたとしても、帰ってきてからが面倒だから散歩はなし!
雨の日は本犬もわかるらしく、散歩コールはないのよ(^^)
2009/06/12 20:59  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/300-da8743bc

| メイン |