神楽坂オフ
「今日はそんなに遅くならないと思うよ。だってみなさんお酒飲まないし。」
と言って家を出た土曜日。

途中でアココちゃんと合流し、向かったのは神楽坂。
今回ご一緒させていただいたのは、アココちゃん子豚ちゃん、はじめましてのmakoさんジザックマちゃん

家を出たのはAM10:30過ぎ。
帰宅したのはPM20:00過ぎ。
まぁ、よく遊んだ一日でしたにっこり

元料亭だったという和食屋さんでランチ
はいっ!写真はみなさんのところでご覧になって~。
個室だったのでいろんなことを気兼ねなく話せました。
やっぱり他のお客さんと席が近いと病気ネタは大ぴらに話せないもんね。

ランチのあとは女子ならではのティータイム
と言うことで、第二ラウンドはロイホにてドリンクバーオフ。

私、ファミレスのドリンクバーって初体験だったの。
ほら、オットとはファミレス行かないし、最近でこそ出歩いてるけど基本引きこもりだし(笑)
なので、調子に乗ってガブガブいろんなものを飲みましたよ。
ドリンクバー、最高

五十番で肉まんを、紀の善で抹茶ババロアを買い解散。
肉まんも抹茶ババロアも大変美味しゅうございました。
抹茶ババロアはかれこれ10年くらい前から食べたいと思っていたの。
(そんなに遠くないんだから買いに行けばいいのにね、自分 絵文字名を入力してください
念願かなってやっと私のお口に入りましたきゃー!

皆様、本当にありがとうございました。

去年の今頃、1年後にこんなにたくさんの”笑”があるなんて想像もできませんでした。
キャンサーギフト(一括変換すると”キャンサー義父と”になる~ 笑)と言う言葉があるけど、皆様との出会いはまさにこれです!

ありがとう(^0^)
【2009/06/08 11:10 】 | 楽しいこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<使えないのは私だった~ | ホーム | 棒・蜜・牛乳>>
コメント
楽しかったね
土曜日は楽しい時間をありがとうね。
たくさん喋って、笑って免疫力アップv-91間違いなしだよね。
一年前の今頃は・・・心身ともにつらかったなーe-260

お勧めのスプレーと頂いたワックス(ありがとう!!)で頑固なクルリン頭と今日も戦ってます。
これからの梅雨シーズン。乗り切れるかな~e-254
【2009/06/08 12:04】| URL | 子豚 #-[ 編集] |
またまた
羨ましい~

10時に出て8時はすごいですねw(゜o゜)w
ドリンクバー初体験も

今は場所によってはすごくいろんな種類の飲み物があるから、私も大好き

基本的に、“なんちゃら放題”大好きだけど(笑)

オッケーさん、今度時間のあるときに、東京まででどのくらいかかるか(時間・料金)調べてもらえませんか
バスが安いかなぁとも思ったんですけど、名古屋を何時に出て東京に何時に着くのかわからないんですよ
あんまり朝早く着いてもどうしていいかわからないし(笑)m(._.)m
【2009/06/08 14:14】| URL | ちーまま #-[ 編集] |
◇子豚さんへ◇
こちらこそありがとう(^^)
でんでんのクリップ、とっても気に入ったよ~♪
※一瞬、オットと取り合いになりそうになったよ(笑)
こんだけ笑って免疫力を上げたんだから、検査は合格間違いなしだよ(^^)v

子豚ちゃん、伸びるの早いからもうそろそろストパー(もしくは縮毛矯正)が出来るんじゃない?
クリクリをシャキーンとさせると結構伸びてることに驚くよ(^^)
【2009/06/08 15:10】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ちーままさんへ◇
ほらほら、だんだんちーままちゃんは東京に来たくな~る・・・(笑)
ちーままちゃんが上京した暁には、一緒にドリンクバーのあるお店に行こうね♪あっ、おしゃれーなお店でご飯食べてその後ね(^0^)

新幹線、早速調べさせていただきました(^^)v
えーっとね、のぞみで104分、ひかりで121分。
料金は片道6090円。
高速バスも調べたよ。
料金は半額くらいになるんだけど、東京に着くのが深夜(23時頃)か早朝(6時頃)になるみたいよ。所要時間は6~7時間ってところかな。早朝から遊んでもいいけど、6時じゃどこも開いてないし~(笑)
【2009/06/08 15:19】| URL | オッケー #-[ 編集] |
ありがと~
土曜日はお疲れさまでした~

またまたいっぱい笑ったね~(#^.^#)

ドリンクバー初めてだったのは知らなかった!!
じゃっファミレスオフしてドリンクバー飲み比べしちゃう~?!(^^♪

可愛いコースターありがとねe-68
また遊んでねっe-343
【2009/06/08 20:43】| URL | アココ #-[ 編集] |

ほんと乳がんになったときはこんなに友達ができるなんて思ってもみなかったし、こんなに笑って話せるなんて夢みたいだね。でも実際できてる~♪ほんとすてきなギフトだね♪

また遊んでね~。ジザックマは基本ひまじんですから♪
【2009/06/08 21:08】| URL | ジザックマ #-[ 編集] |
ありがとう♪
本当にはじめまして!なのに、最初から弾丸トークと笑いだったよね~

個室もベストだったし、ドリンクバー初体験出来て良かったね♪
だから呼び出しピンポンが・・・・・だったのね(^_-)-☆

あの集団が病気オフで、はじめましてが数人いたなんてだれも思わないよね!!

ただのショート好きな愉快な仲間達だよね~(^_-)-☆

又これに懲りずにオフやろうね!!
【2009/06/08 23:43】| URL | mako #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
お疲れさま~(^^)
最近目尻の小じわが増えたのよ。
きっとオフ治療の副作用だね(笑)
ドリンクバーって楽しいね♪
オフにぴったり(^0^)
ドリンクバーの飲み比べ、しようしよう!
楽しみだわん☆

【2009/06/09 07:37】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ジザックマさんへ◇
私ね、病気にならなかったら今の1/100くらいしか笑えてないと思う。
これからもたくさんの”ギフト”にめぐり合えるように、それを見逃さないようにしたいね(^^)
私も基本ひま人よ~。
あっ、これからちょっと忙しくなるけど♪(笑)
また遊ぼうね(^0^)/
【2009/06/09 07:50】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇makoさんへ◇
makoさん、たくさんの”笑”をありがとう~(^0^)
もう、目尻の小じわが増えちゃいましたよぅ。
そうなんです、ドリンクバー初体験だったんです!
オッケー、一つ大人の階段を上りました(爆)

また、是非是非遊びましょうね!
今度は野菜オフ?
【2009/06/09 07:56】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/297-cfa3c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |