ニコニコでタマタマなオフ♪
確か、週間天気予報では先週の金曜日は雨だったような・・・。
そんな予報を吹き飛ばす晴れオンナはだーれだ!?

一昨日5/22はゆうゆうさんこもんさんゼタさんアココちゃん・きららさん・私で二子玉川にてオフって参りました。
(↑のリンクを貼る作業ってなかなか面倒ですね

最初に言っておきますよ。
今回も写真はございません。
はい、デジカメを持って行き忘れました
写真は皆さんの所で見て下さいねっ!

まずは釜戸で炊いたご飯がいただける寅福
ご飯はお代わり自由で、お代わりする気満々でいたんだけど、かなり満腹で1膳でギブ。
鯖の文化干し、美味しかった~♪
デザートの豆腐のチーズケーキも美味でございました(^^)

たくさん食べた後は雑貨屋さんを見てまわり、いっぱいちょっとウォーキングし(笑)、お茶をしにカフェへ。

この後は(まだあるんかい! 笑)、デパ地下にてお買物&お茶。
だってー、2軒目のお店では飲み物だけだったしぃ、甘いもの食べてないしぃ。
そんなこんなでお酒スイーツとでも言いましょうか、SAKE SHOP 福光屋にて日本酒が入ったアイスをいただきました。
これが絶品!
お酒の弱い方はいまいちかも知れないけど、酒好きの私は大大大満足の一品でございました。

ここで、本当に本当にお開き(笑)

今回もとっても楽しかったです。
また、是非、必ずオフりましょうね!

遊んで下さった皆様、ありがとう~

スポンサーサイト
【2009/05/24 08:20 】 | 楽しいこと | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<首は大事 | ホーム | イライラの引き金は音 ~更年期障害~>>
コメント
ありがとう~
おはよう~
先日は、楽しかったです。
お会いするまでは、ドキドキでしたが、、、
楽しく過ごすことができました。
どうもありがとう~~~

筋肉痛は、大丈夫かしら???
私は、少し足が。。。。
また機会があればお会いしたいです。
よろしくね~~
【2009/05/24 08:58】| URL | きらら #-[ 編集] |
おはようございます~
ニコニコタマタマなオフ。。。楽しそう~(≧▽≦)♪♪
ほーんと、いつも楽しそう&美味しそうなオフ会の記事。
それにみなさん、スゴイパワー☆
読んでいても元気出るから、実際お会いしたら
ものすごいパワーをもらえるんでしょうね。

近いうちに、私とも遊んでくださいね~(●^o^●)
でも人見知りに、この錚々たるメンバーはちっとツライかも(;^_^A
緊張でちびっちゃいそうです 笑
最初はプチオフでお願いしようかな(^^;)
【2009/05/24 10:07】| URL | aya #-[ 編集] |
羨ましい~
私も早くオッケーさんたちと会いたい(●^▽^●)/''

禁煙して浮いた分、残ると思ったら全然…

貯金のように、最初から除けておかないとダメですね(笑)

きっと涼しくなった頃に行けそうな気がします

一緒に飲みたいでーす
【2009/05/24 15:43】| URL | ちーまま #-[ 編集] |
こんにちは!
ニコタマってそういう意味だったのね。
しらなかったわ~(笑)
楽しく過ごせてよかったですね。
オッケーさんとは、一度しかお会いしてないのよね。
あの時は、私もけっこう猫かぶってたと思うし。
またどこかで会っておしゃべりしたいな。
中○線のどこか?
ただ、方向音痴なので大きな駅は苦手です。

↓の記事読んで、私もそうかもって思った。
具体的に気になることはないけど、
イライラは毎日です。
父親も私に脅えているみたいだし(笑)
薬もあるけど、KYな人多すぎなんだよね。
でも、やっぱりホルモン療法かな?
うん、そういうことにしよう!
【2009/05/24 15:54】| URL | ばなな #-[ 編集] |
こんにちは~(^0^)
ニコニコでたまたまなオフ、お疲れさまでした(^-^)
楽しかったねー。
またおいしい物ツアー、企画しましょうね~(^0^)
次は何処が良いかなぁ~。
何が食べたいかしら。うふふ。

面倒なお願い聞いてもらえて嬉しいです。
手が痛くならないように気をつけてね。
ちからこぶ育てないように・・・(笑)
【2009/05/24 16:59】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
こんばんは
ニコタマでのニコニコオフ楽しかったね~

ニコタマのセレブな雰囲気にはまだ慣れないけど、もう電車もバッチリだしぃ(^_^)vまた行こうねっ

可愛い~手作り小物入れには毎日のお薬を入れたんだぁありがとう~

次は何オフかな~o(^-^)o
【2009/05/24 18:26】| URL | アココ #-[ 編集] |
こんにちは!
ニコニコでタマタマな、、、って^m^

金曜日はお疲れ様でした!
雨の予報もあったのに、みんなの行いが良いから晴れたね!
ってか、暑かったね(^_^;)
そんななか、歩かせちゃってごめんね^^;
ま、でもあれだけ食べたんだもん、少しは歩かないとね~。

オッケーさんと私の食べたの、美味しかったね♪
生麩はお初だったけど、美味しかった(^O^)

ミニカゴ、模様替えした棚にアクセントで置いていますぅ!
ありがとね(^^)v
【2009/05/25 10:24】| URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集] |
◇きららさんへ◇
先日はありがとうございました(^^)
私もドキドキでした~。
人見知りが激しいもので(^^;)
でも、あの日はぜーんぜん!
きっときららさんの和み系の雰囲気のおかげです♪

ちょっと疲れたけど筋肉痛にはなりませんでしたよ~。
こんなところで毎日ワンコと散歩してる成果が出ました(笑)
ズックさえ履いていたら、もうちょっと早く歩けたのにぃ。

また機会があったら遊んで下さいませ~(^0^)

【2009/05/25 13:19】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ayaさんへ◇
うふふ、ご想像通りパワフルよん♪私達(笑)
誰も私達ががん患者なんて想像もしないんじゃないかな(^^)
話してる内容はディープなので、よーく聞かれたらビックリするだろうね。

初対面の方と会う時って緊張するよね。
私も最初のオフ会の時、誰も会ったことがなく、極度の緊張で途中で引き返しそうになっちゃったもん(爆)
プチオフでも大勢オフでも何でもいいよ♪
最初はayaちゃんが楽しめそうな規模がいいもんね(^0^)
【2009/05/25 13:25】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ちーままさんへ◇
そうなの?涼しくなった頃に会えそうな感じなの??
うふふ、その日を楽しみにしてるね(^^)

その日までにちーままちゃんに付いて行けるよう、飲みのトレーニングしておかなくちゃ!
20代の頃は”ざる”だったんだけど、ほら、もうアラフォーじゃない、私(^^;)昔ほど飲めないのよ。
ヨシ!今日から強化トレーニングだわ♪←なぜか楽しそう(笑)
【2009/05/25 13:31】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ばななさんへ◇
ばななさんと初めてお会いしたのは去年の夏。
私、あれがオフ会デビューだったんです。
もう、緊張しすぎて途中で引き返しそうになっちゃいました(^^;)
でも、参加させてもらえてホントよかった!

私もばななさんとお会いしたいです(^^)
私も方向音痴なので東京駅とか新宿駅のような大きい駅は迷子になる可能性大!(笑)
ばななさん、平日でも大丈夫ですか?

そうなの、私達はなーんにも悪くないの~
周りがKYなのがいけないの~(爆)
ホルモンに翻弄されまくりの私達・・・。
頑張りましょうね!(^^)/
【2009/05/25 13:40】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
美味しいものツアー、大賛成~!
えーっと、いつがいいですかね♪何がいいですかね♪
ここんところ和食が続いたので次回は洋食かな(^^)
って、何でもいいんです、何でも。
皆と食べたら、何でも美味しいし♪

面倒なんてとんでもないです~。
楽しんでやらせていただきます(^0^)/
待ってて下さいね~
【2009/05/25 13:46】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
二子玉川、また行きたいね~♪
ゆうゆうさんにリクエストしなくっちゃ!
確かにセレブな街はちょいと緊張するね。
って、緊張感のまったくないウォーキングだったけどさ(笑)

お薬入れに使ってくれてるのね(^^)
ありがとう。
私も家で2つ使ってるんだけど、一つはメガネ、一つは薬入れに使ってるよ。

次のオフ、どうしよっか(笑)
来月あたり??

【2009/05/25 13:51】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ゆうゆうさんへ◇
ニコニコでタマタマ・・・。
ブログを書く前にこのタイトルがひらめいちゃったんです~(笑)
意味はないです、意味は。

歩くのはぜーんぜんいいんです。
ただ、ズックを履いてなかったので本領発揮できなくて。
足元さえちゃんとしてたらお二人に追いつけたのに~(笑)

生麩、おいしかったですね(^^)
次の日早速”麩饅頭”食べちゃいました。
あのお店、近所にできないかな~。

ミニカゴ、使っていただけて嬉しいです~(*^^*)
【2009/05/25 13:57】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/284-9a0e46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |