ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ さくら♪

さくら♪

先週の土曜日。
普段、休みの日の朝はダラダラとゴロゴロしてることが多いのですが・・・。
この日は違いました。

6時に目覚ましをかけ、鳴った瞬間にシャキーンと起き、おにぎり握っておかずを詰めて、はい出発!
そんなに気合を入れてどこに?

って、近所の公園なんですけどね(笑)


お天気最高!桜満開!の土曜日。
お昼過ぎにはたくさんの人が集まることが予想されたので、朝ごはんを食べながらお花見をしてきました。ちょっと肌寒かったけど、ほぼ貸切状態!桜を独り占めです(笑)
オットとモサモサとサクラと。
しみじみ幸せだな~って思いました(笑)

お弁当を食べ、その後はいつもより長めのお散歩。
ちょっと疲れてきたなと思った頃に、人がぞろぞろと公園内に集まってきたので、我が家は撤収です。

最後の抗癌剤DAYを前に、とっても良い気分転換ができました♪


最後にサクラとモサモサ。

桜とりん(正面)

Comment

モサモサちゃん
編集
いや~、皆さんコメント書いておられるのに、どこに行ったら
コメント書けるの~とずっと気になっていたら、今日やっと見つけました。
おとぼけ~~! 爆笑

モサモサちゃんかわいいですね。
桜も今が盛りですね。
今日の強風で散りそうですね。
2008年04月01日(Tue) 16:24
編集
家の近所に、大きな公園があるのね^^
いいな~。
お花見しようとおもったら、ちょっと車で行かなきゃなの。
近所の公園は、ほんと小さな公園です。
人、、、まばら(笑)
それはそれで、なんか、寂し~^^;

今日はほんと、すごい風!
でもね、こんな中でも、お花見している人、電車の窓から見えました。
土手沿いに、ずら~~っと!
大丈夫だったのかしら、、、心配になったりして。

お花見も、今週いっぱいまでかな?
ワンちゃん、可愛い~^^!
2008年04月01日(Tue) 21:24
よつばさんへ
編集
見つかっちゃいました(笑)
カメ更新ですみません。おっかしいな・・・ブログ始めた頃は、毎日でも更新できると思っていたんだけどな・・・。もうちょっと頑張ります。

昨日の風で、一気に散ってしまうと思った桜は、けなげにも持ちこたえていました。土曜日のオフ会までは頑張ってくれるといいのですが。
2008年04月02日(Wed) 07:04
かこ。さんへ
編集
桜に関してはとっても恵まれた環境なんです。
歩いて行ける範囲に大きな公園が3つ。
その3つとも桜がいっぱい!なので、毎年この時期が楽しみです。

この風の中でお花見・・・。半ば意地ですね(笑)
夕方、近所の桜の状況を確認しに言ったら、まだまだ散らずに頑張っていました。(危うく私のズラが散りそうになったけど・・・爆笑)
2008年04月02日(Wed) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL