GWは・・・
GW、終わっちゃいましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
我が家はお互いの実家でわらしべ長者生活を満喫しようと思っていたのに、私の実家は忙しいようで(まぁ、いいことですね)お互いのスケジュールが合わず里帰りは断念。
オットの実家では美味しい夕飯とワインをいただきました。
お義母さん、ありがとう~

※わらしべ長者生活とは、ちょっとのお土産で上げ膳据え膳のお姫様生活をさせてもらうこと(笑)

そんな時、我が家はめったに降りてこない掃除の神様(ゆうゆうさんの所には頻繁に出没してますよね~)がちょこっと顔を見せてくれました。
おかげでリビングは片付いたんだけど、あっという間に帰っちゃうから、やろうと思っていた衣類の整理に手を付けられないでいます。
掃除の神様~、戻ってきて~

連休初日の5/2(土)は、関西のももさんとお会いしました。

連休を利用して関東に遊びに来られるという情報をゲット。
詩乃さんの所に行く予定だと言うので、アココちゃんと私でナビを買って出ました
ももさんは予想通りのかわいらしい方で、この緊張しーの私が会ったその瞬間からリラックス~。
ももさん、THE癒し系です

詩乃さんのゴットハンドにかかった後は駅の近くまで戻って遅めのランチ
抱えてる気持ちはみんな一緒。
いろいろあると思うけど頑張ろうね
で、ガス欠になったらオフ会でチャージしようね
ももさーん、またこっちに来ることがあったら教えてくださいね~
私も関西上陸貯金、がんばります



と、楽しかった連休初日。

その後は気分が重く、なんだかな~な休日でした。
おかげで編み物がはかどるはかどる(笑)

気分の浮き沈みは仕方がないとは思うんだけど、最近操縦不能になることが多くて。
その後の気分転換もヘタクソ。
落ち込むだけならまだしも、イライラを誰かにぶつけそうになっちゃうの。
最大の被害者はオット。
説明しようにもうまく説明できない心の状態。
オット、ごめんね。
自分の事なのに、私もよくわかんないのよ。

今日は仕事もお休みだし、一人の時間がたっぷり。
この時間を使って気持ちを切り替えよーっと。

スポンサーサイト
【2009/05/07 11:43 】 | 楽しいこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<四十肩 | ホーム | 髪の毛事情 (13ヶ月経過)>>
コメント
こんにちは~!
今日も掃除の神様がおりてきました~!!(^^)v
雨なんだけど、GW明けでほとんど掃除してなかったから
スッキリ、雑巾がけまでしました!

気分落ちちゃってるの?
よし、オフ会しましょう!
充電しましょ~~(^○^)
【2009/05/07 16:10】| URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集] |
わかるわかる。
そう言うときってあるよ。
私も夫にケンカふっかけそうになる。
なんなんだろうね。やっぱりさー。ホルモンのいたずらだよね。
お天気も後半ずっと雨だったから、気が滅入る~@@@

気分転換のオフ、しましょう~!(^0^)
【2009/05/07 17:09】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇ゆうゆうさんへ◇
ゆうゆうさーん、聞いてください!
本日お昼過ぎに神様が来てくれました~(^0^)
で、やりそびれていた洋服の整理をし、無心でお風呂をゴシゴシ。
四十肩が悪化し右腕が上がらなくなちゃったけど、気持ちはi-184i-184の兆し。

そうそう、この前の吉祥寺オフではゆうゆうさんに会えなかったし~、シャキーンとした前髪を見てもらいたいし~、エネルギーをフルチャージしたいのでオフしたい!
いつ?どこ?どうしましょうか(^^)
【2009/05/07 18:53】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
普段は気にならいちょっとしたことが、この休み中はイライラの元となり・・・。
「いつもはスルーするのになんで今回は怒ってんの?」とオットが戸惑ってるのがわかりました(^^;)
なんでって言われても私もわかんなーい!
ホルモン如きにいいように操られ、ヘロヘロです~。
が、黙々と片付けやら掃除をしたおかげでだいぶ復活しました(^^)
四十肩はひどくなっちゃったけど(><)

オフりましょう♪オフりましょう♪
いつ?どこ?どうしましょうか(^^)
Aちゃん、またまた美味しそうなもの食べてましたね~。
あのお店も気になるぅ。
【2009/05/07 19:00】| URL | オッケー #-[ 編集] |
No title
GW中はブログも連休の人が多くて、なんだか寂しかったよi-241

掃除の神様が顔を出してくれたんだね~!!
お洋服の整理も終わったかな?
整理が終わったらユニ○ロっぽいお店でお買い物だ~e-197

関西上陸、いつかきっとしようねー!!楽しみ~♪

PS. え~っと・・・Aちゃんて??





【2009/05/07 21:59】| URL | アココ #-[ 編集] |
こんばんは
わたしのとこには散らかし上手の神はしょっちゅう降りてくるんですけどねぇv-8ホホホ♪

同じ病気の仲間が全国にいるってなんだかいいですね☆心強いっ!
私もオッケーさんとのご対面楽しみにしています。
5月は友人の結婚式だなんだと週末が埋まってるので、週末オフなら6月で♪

【2009/05/08 00:02】| URL | ジザックマ #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
GW中、更新はできなかったけど、みんなの所は覘いていたの。
そうだね、寂しかったねv-356
洋服ね、2年以上袖を通してないのは思い切って処分することにしたよ。
結婚する前(8年前)に買ったコートなんてのも出てきてさ。
デザインがめちゃめちゃレトロ~(笑)
そうそう、タンスに余裕ができたら買物だよね♪
・・・あっ、関西上陸貯金が先だよね。無駄遣いしてる場合じゃないか(^^;)

あら?アココちゃんもAちゃんだったね(笑)
あの豆腐御膳、食べたい!食べたい!食べたい!
【2009/05/08 08:43】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ジザックマさんへ◇
ウチもね、散らかし上手の神様はしょっちゅう来てるの。
っていうか、住み着いてるかも(笑)

「今週末にランチね」的な会い方が出来る距離じゃないけど、会うことを目標に日々ハリが出来ていいですね(^^)
もっちろん、関東オフも大大大好きです~♪
楽しいオフなら何でもありって感じ(^^)v

うんうん、6月ね!
後でアココちゃんに調整お願いしちゃお~♪

【2009/05/08 08:57】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/270-0f6b346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |