ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP楽しいこと ≫ 那須旅行 Part2

那須旅行 Part2

バックを求めてどこに行ったのか!の前に、2泊目の宿の紹介(^^)

2泊目にお世話になったのはここ
ここは、3年前に那須旅行をした時にお世話になったところで、とってもよかったのでまた泊まりたいと思っていたところでした。
とっても人気があって、ハイシーズンはあっと言う間に予約が埋まってしまいます。

ここは、各部屋にテラスがあってそこから直接目の前にあるドックランに出られます。
ここのドックランは一面芝生で、前日痛い思いをしたモサモサだけど、ここでは思いっきり走れたみたいです。
同じ日に泊まっていたのは、大型犬2頭と柴犬を連れて来られていたご夫婦。
ウエストハイランドホワイトテリア(名前はエミちゃん)を連れて来られていた親子。
と、モサモサ連れの私達。

大型犬とはちょっと相性が悪く、一緒に遊ぶことはできなかったけど、エミちゃんとはとっても気が合うらしく、最初にランに出ていたエミちゃんが私達のテラスまでモサモサを迎えに来てくれたりと、なんだかとってもいいムードでした。
エミちゃん、気難しいモサモサと遊んでくれてありがとね(^^)

こちらの食事は、昨日と違い適量(笑)
お味もとっても美味しゅうございました。

帰りがけ、どうしてもアタのバックが気になって仕方なかったので、アジアンオールドバザールへ行ってきました。

あったにはあったんだけど、どうもピンと来ない。
小さかったけど、まだ昨日出会ったバックの方が好き。
そんなわけで、今回は断念。
代わりにアタのランチョンマットと小物入れ数点をお買い上げ。

今回の那須旅行、私の買ったものはウーロン茶・インド綿のストール・アタ製品・・・。
アジア旅行をしてきたの?って感じのお土産ですね(笑)
それから道の駅で新鮮野菜を大量に買って来ました。
こんなに買ったのにこの値段!?
調子に乗って買い過ぎたせいで、PAM君の野菜室はパンパンです(^^;)

私達が那須に行く前日、那須は東京都同じく夏日でだったそうです。
そのおかげで蕾だった桜が一気に咲き、私達が到着した日は一番の見頃だったようです。
今年は花見が2度出来てラッキーでした(^^)

旅行中は病気のことなんてこれっぽっちも考えずに過ごせました。
そんな環境に身を置くこと、とっても大事ですね(^^)

ささ、今日からは通常業務です。
おじーちゃん達の我儘も、今日なら受けた立つわよ!と意気込んで行ったのに・・・。
朝一でちょこっと見積もりを作ったら、ヒマになっちゃいました(^^;)
いいのかこんなんで??(爆)


※長々と読んで下さりありがとうございました(^^)写真はオットのカメラに入っているので、後ほど拝借して追加でアップしたいと思います。


Comment

No title
編集
おかえりなさーい☆

那須は今桜が満開なんだね~。一番良い時期で良かったねe-266

ブログ読んでたら、すっごく楽しいのが伝わってきて、私も行った気分になっちゃったi-189
モサモサv-286ちゃんも一緒に行ける旅行って言うのがまた最高だね!!
猫は連れていけないしなぁi-229

那須旅行の写真UP楽しみにしてまーすe-68
2009年04月15日(Wed) 21:48
◇アココさんへ◇
編集
ただいま~(^^)
長い文章を読んでくれてありがとね。
アクティブな旅行は苦手なので、遊んでるモサモサを眺めながら編み物して(旅先でも編み物しちゃった 笑)、お茶飲んで。
とってもゆったりした旅行だったよ(^^)
そうね・・・ニャンコは連れて行きづらいかもね。

2009年04月16日(Thu) 14:58
充電完了?♪
編集
なんか、とっても充実した時間を過ごしてきたみたいで
良かったね~。
大好きなモサモサちゃんと一緒で
モサモサちゃんもオッケーさんも楽しめて
これ以上の免疫力アップの時間はないよ。
写真アップ、楽しみだわ。
今度は、その幸せな時間のおすそわけをお待ちしておりますv-344

2009年04月16日(Thu) 19:28
偶然
編集
メールもしたけど(笑) 偶然同じ日に旅行してたなんてビックリ! 
行き先は違ったけどね!
東北道IC近くで生まれ育ったから那須は庭よ~(という程でもないか)
モサモサちゃん仲良く遊べるお友達がいたのね~
チビキはお宿のわんこと一緒にフリーでいたけど・・ 遊んだっていうか・・
喧嘩しないで傍にいられた・・って感じ?
やっぱりクリちゃんとおいかけっこしたり、モサモサちゃんと電車ごっこしたりするほうがうれしそうだわ(笑)
今度一緒にいこーよー
2009年04月16日(Thu) 21:20
◇ももさんへ◇
編集
充電完了!(^^)v
やっぱ食事の用意をしなくてもいいって楽チンだね~♪
(そこかい! 笑)
モサモサもね、日頃のアスファルトだらけの環境から一変して、広々とした芝生に放たれてとーーーっても楽しそうだったよ♪
そんな姿を見て、年に1回はこんな旅行をしようと決心!
やっぱり人間もワンコもリフレッシュは大事ですもんね(^^)
2009年04月17日(Fri) 10:21
◇ナイトカオさんへ◇
編集
すごい偶然ですよね!!
行き先が一緒だったら、楽しかっただろうなぁ(^^)
いつかご一緒できたら嬉しいです!!
ワンコオフが旅行なんてステキ☆
モサモサとの電車ごっこでいいんですか?(笑)
あんなんでよかったらいつでも(^^)
って、すぐに怒るんですけどね(^^;)
2009年04月17日(Fri) 10:24
おかえりなさい~(^-^)
編集
楽しい旅行、なによりでしたね~。
アタはどんなのを買ってこられたのかしら?
ご紹介のお店、なんだかわくわくするね(笑)行ってみたいわん。
アタのバッグ、いつかきっとお気に入りが見つかると思います。
その日まで、待っていましょう~(^0^)
良いモノが見つかるように、祈ってますね~!
2009年04月18日(Sat) 22:54
◇こもんさんへ◇
編集
アジアンオールドバザール、こもんさん好きだろうなぁと思いながら買物してました(^^)
洗面所の化粧コーナー(我が家はドレッサーがないので)を一新したく、小さめのアタを数点買いました。
おかげでそのワンコーナーだけアジアンリゾートです♪
運命のアタと出会える日を信じて、資金を貯めるべくお仕事頑張りまっす!(笑)


2009年04月19日(Sun) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL