ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ オットの料理

オットの料理

オットは料理をしません。
・・・できませんかな?

私の具合が悪く寝込んでいても、「ご飯どうする?何か簡単なものでいいよ」と。

その何か簡単なものは私が作るのですか?
簡単なものなら作ってください・・・。


結婚当初、何度この言葉を飲み込んだことか・・・。


でもね、結婚7年目にもなると、私も図太くなってきましたよ。
折に触れ、「何か作れるようになったほうがいいよ~」「一度くらい、オットの作ってくれたご飯を食べてみたいな~」「私がいなくなったら何食べるの~」等々、じわじわとプレッシャーをかけていました。

そして、ついにその努力?が実を結びました(笑)

2008年3月20日

夜ご飯を作ってくれました。
炒めるだけの簡単なもだけど。
途中何度か口を出しそうになったけど、ここはぐっと我慢。
時間はかかったけど、後片付けはできてなかったけど、量が多すぎたけど・・・(汗)
おいしかったよー!!

また作ってね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL