ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP楽しいこと ≫ く、くさい~(><)

く、くさい~(><)

今、私がはまっている素材は”麻”。
ネットでいろいろ調べていたら、荷造り用の麻紐で良さそうなものをみーっけ!
早速ア○ゾンでポチっとしたらその日の夕方に届いた!
やるね~、ア○ゾン(^^)

さぁ、編むわよ~!と編み始めたのはいいんだけど、これ、臭いの。
荷造り用だから仕方がないのかもしれないけど、とにかく臭い!
ベランダで1週間干し、それでも臭うので洗濯機までしたのにまだ臭い。

室外で使うものの場合、多少臭くても問題ないんだけど、バックや小物入れは臭いのはイヤよね~。
せっかく安い素材が見つかったと思ったのにぃ。

麻紐の臭い、どうやったら取れるんだろうか。
何か良い方法知りませんか~??

                     

昨日紹介した冷蔵庫の”PAM君”。
なんと、洗濯機も”PAM君”でした~(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL