TOP術後2年目 ≫ リュープリン 11回目 と検査結果

リュープリン 11回目 と検査結果

今月2度目のリュープリンday。
3月はいったい何人の諭吉に出て行かれたんだろうか・・・(^^;)

諭吉~、カ~ムバ~ック!!

今日は注射の他に血液検査と骨シンチの結果を聞くことになってました。
もったいつけても何なので、まずは結果から(^^)

腫瘍マーカー、合格!
骨シンチ、一応合格!

どうして骨シンチに”一応”が付くの?って感じですよね。
えっとですね、ガンの転移を疑うようなものはないんだけど、関節(肩・肘・手首・膝・足首)が真っ黒クロスケ。
骨転移してる場合も黒く集積するらしんだけど、私の場合は問題のある関節全てが均等に黒いの。
診断書には「関節に変異性の問題あり。整形外科の受診を勧める」って。

はぁ~、どうしてこう毎回引っかかるのかしらねぇ・・・。

今現在、関節に痛みや違和感はありません。
が、骨シンチでラッキーにも見つかった体の不具合。
このままほったらかして置くのも何なので、整形の先生に診てもらいます。

病院から帰ってきてネットで調べたんだけど、リウマチの場合に真っ黒クロスケになるみたい。
私、リウマチなの??
まぁ、素人考えであーでもないこーでもないと言ってもしょうがないですね。

今日はくたびれちゃったので、また後日(^^)

そうそう、冷蔵庫なんですけどね。
ウチにも”魔物”が住んでましたよ!
写真を撮ろうと思ってたんだけど、あまりの惨状にシャッターを押す気にもなれず・・・。
ホコリなんて生易しいものじゃなく、グレーの綿菓子がそこにありました(><)
ウチの場合ホコリに加えて、モサモサのモサモサ(笑)がモサモサと。

冷蔵庫の到着予定時間は18:00。
楽しみ~♪
スポンサーサイト

Comment

編集
通院お疲れさまでした!

シンチ結果が‘一応’になってたから、一瞬焦ったよ~。
マーカー&シンチ合格おめでとぉo(^-^)o
大丈夫っと思ってても、やっぱり結果は聞くまで不安だよね。でももう安心☆
ゆっくり新しい冷蔵庫と仲良く出来るね!
2009年03月31日(Tue) 16:27
編集
良かった…癌じゃなくて。ヒヤヒヤしたぁ
ホント良かった

冷蔵庫の裏の綿菓子とモサモサのモサモサ超ウケ
うちはテレビの裏にも綿菓子ありそうですf^_^;
シェルティいーなぁ…
私、シェルティのライオンカット得意でしたよ!
今やったら風邪ひいちゃうけど

なんにしても…検査の結果とにかく良かった
2009年03月31日(Tue) 17:32
おめでと♪
編集
マーカー・骨シンチ、合格おめでと♪
結果でるまでは、本当胃が痛むよね~
ん?私だけ?
でも、これで骨も一安心v-315
あとは気がむいたら整形外科に行って
「真っ黒くろすけ」の正体を暴くだけだねv-290

2009年03月31日(Tue) 18:03
こんばんは!
編集
通院おつかれさまでした!
シンチ結果、一応!?ちょっとドキッとしたけど、
悪いものではなさそうね。
整形外科で詳しく診てもらってね。

冷蔵庫届いたかな?いいなあ♪
私の使ってる冷蔵庫もそろそろ寿命かな?

おばあちゃん、その後どうですか?
早く目を覚ましてくれるといいね。

2009年03月31日(Tue) 18:13
よかったね。
編集
お祖母ちゃん、安定して良かったね。お祖母ちゃんって、一緒に住んでた、あのお祖母ちゃん?

腫瘍マーカー&骨シンチ、合格おめでとうv-315
私は、両方とも受けた事ないの。それも不安だよv-292

新しい、冷蔵庫はどう?
我が家も魔物住んでたよ。v-405
冷蔵庫だけでなく、至る所に潜んでたけどねe-254
2009年04月01日(Wed) 12:09
◇アココさんへ◇
編集
ありがとう(^^)
ガンに関しての検査は合格したんだけど、それ以外の何かが見つかってしまった(^^;)
関節はここ!って言われてるかのような画像だったの。
笑っちゃうくらい真っ黒クロスケ(笑)
私的には、懸案だった腰が何ともないとわかった時点で、帰りのユ○ワヤのことで頭がいっぱい(^^)
先生に「関節がちょっと・・・」と言われ、「もう、ユ○ワヤに行きたいんだから早くしてよ!」とちょっとイラっとしちゃった。

ちゃんと冷える冷蔵庫はいいね~♪
昨日のビールは最高に美味しかったよ(^^)v
2009年04月01日(Wed) 16:16
◇ちーママさんへ◇
編集
ありがとう(^^)
今回も例によって若干ドヨーンってなったけど、心のどこかで「絶対に大丈夫!」って思ってたの。
見事当たったわ(笑)
って今は強気だけど、前日まではいろいろ考えちゃってたよ(^^;)

そっかちーママちゃん、トリミングできるんだよね。
モサモサね、とっても暑がりだから、夏になるとおなかの毛を刈っちゃうの。
ライオンカット・・・涼しそうだけど、せっかくのシェルティーの毛がなくなっちゃうのは・・・うーん寂しい~。
2009年04月01日(Wed) 16:22
◇ももさんへ◇
編集
ありがとう(^^)
>結果でるまでは、本当胃が痛むよね~
ううん、ももさんだけじゃないよ~。
私も!
今回は落ち込むというか、怒ってたの。
何にかと言うと、こんなややこしい病気になっちゃった自分に。
それで腹が立って、オットが接待で遅くなる日にやけ酒しちゃった(笑)
そうしたらスッキリ(^^)v

もうね、笑っちゃうくらい”真っ黒クロスケ”なの。
何ともないと思うけど、真っ黒クロスケの正体を暴いてくるね~。
2009年04月01日(Wed) 16:26
◇ふうままさんへ◇
編集
ありがとう(^^)
ごめんなさい、一応なんて書いて(^^;)
私的には100点満点で合格したかったんだけど、ちょっとだけケチが付いちゃった。
何ともなけえればそれでヨシ、何か問題があるのなら骨シンチした事で見つかったわけだからラッキーだもんね。
早いとこ整形外科に行ってきまーす(^^)

ちゃんと冷える冷蔵庫はいいですね~(笑)
とっても快適♪

ばぁちゃん、なかなか目を覚ましてくれないの。
まったく寝ぼすけなんだから(笑)
2009年04月01日(Wed) 16:32
◇子豚さんへ◇
編集
ありがとう(^^)

>一緒に住んでた、あのお祖母ちゃん?
よく覚えてるね~!
あのばぁちゃんは15年くらい前に亡くなってるの。
今回のばぁちゃんは母方のばぁちゃんだよ。

検査ってさ、受けないとそれはそれで不安だよね。
あんまり心配だったら、一度相談してみたら?
何ともないと言われても、診もしないでホントかよ!?って思うもんねん。

冷蔵庫裏、ありゃー何か新生物が住んでるわね(笑)
8年分のホコリってすごいね!
これからはちゃんと裏まで掃除しよう!って思ったけど、また壊れるまでしないんだろうなぁ(^^;)

2009年04月01日(Wed) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL