ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ ばぁちゃん、その後

ばぁちゃん、その後

ご心配をおかけしてすみません。

皆様の応援メッセージ、ばぁちゃんに届きました!
意識は戻っていませんが、症状が安定したのでICUから一般病棟に移りました。
右の脳を損傷しているため、左半身はまったく反応はありませんが、右半身は少しだけ反応するそうです。
目を覚ますかどうかは神のみぞ知る!と言ったところらしいです。

でもね、私、このばぁちゃんは絶対に目を覚ますと思ってます(^^)
だって、”勝手にリハビリ”もそうだけど、今までの武勇伝を考えるとこんなことでくたばるばぁちゃんじゃございません。

あたたかいメッセージ、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

と言うことで、少し遊びを自粛しようかとも思っていましたが・・・。
遊びますよ~(^^)

そうそう、冷蔵庫はやっぱり買い換えました。
で、明日new冷蔵庫が届きます。
冷蔵庫の裏側、引っ越してきてから一度も掃除をしていません(^^;)
見るのが怖いよ~(><)
今日の内にリビングに移動して、溜まった埃を掃除せねばっ!


Comment

No title
編集
おばあちゃん、武勇伝の持ち主なのね。
今もきっといい夢、見られてると思うわ。
それにご家族の皆さんがみんなおばあちゃんを大好きで
献身的に見守ってるから、安心して眠っているのよ。


冷蔵庫の裏には魔物が住んでるよ~~。
ニュー冷蔵庫で、ビールの季節も安心だ!


2009年03月30日(Mon) 12:51
こんにちは!
編集
おばあちゃん、良かったね!
少しは快方に向かってるんだね(^.^)
きっとそのうち急に歩いてるかもね!

冷蔵庫買ったのね~
冷蔵庫の裏ウチも凄い事になってましたよ(>_<)
ホコリが束になってるって言うか、怖いっていうか、、、
掃除終わった?
2009年03月30日(Mon) 17:15
◇あんずさんへ◇
編集
ありがとうございます。
いつかバチッと目覚め、何事もなかったかのようにしゃべりだすんじゃないかと思ってます。
子供の頃の私にとっては、とっても怖いばぁちゃんでした。
孫だからと言って猫っかわいがりするんじゃなく、”働かざるもの食うべからず!”と言って、お正月に遊びに行ってもお手伝いをしないとお年玉をくれないんです。
今になってみれば、ばぁちゃんの言ってることは正しいんだけど、あの当時は心の中で”クソばばぁ!”って言ってました(笑)

やっぱり住んでますよね、魔物。
これから移動するんですけどね・・・。
冷えたビールの為、頑張ります!
2009年03月30日(Mon) 19:06
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
ありがとうございます。
そうなんです、ホント急に歩き出してもおかしくないような人なんです。
絶対に生還しますよ(^^)

ウチの冷蔵庫、壁と食器棚の間にスッポリはまっていて、いくら怪力の私でも1人で移動するのは無理~。
なので、オットの帰りを待って動かします。
今ね、上の掃除をしようと思い、のぞいて見たんだけど・・・。
きゃ~、この段階で既にギブ!(爆)
2009年03月30日(Mon) 19:12
No title
編集
おばあさま、大変でしたね
でも、症状が安定して何よりです!
元気になって、これからもたくさん武勇伝を聞かせてもらわなくちゃね!!

新しい冷蔵庫、楽しみですね~
冷蔵庫の後ろなんて普段ぜったい掃除しないもん・・・・
うちにも魔物が住んでいそうです~(笑)
2009年03月30日(Mon) 21:23
◇ちゃこらさんへ◇
編集
ありがとうございます。
この状態から復活し、武勇伝を増やしてもらわないと!と思ってます(^^)
たくさん寝てるから目が覚めたときにはパワーアップしてること間違いなしですね(笑)

昨晩、冷蔵庫の裏の掃除をしました。
もうね、ホコリなんて言うかわいらしいレベルじゃなかったです~(><)
黒っぽい”綿”がモワモワしていて・・・まだ発見されていない新生物がいそうな感じでしたよ(^^;)
2009年03月31日(Tue) 08:42
編集
おばあちゃん、安定して良かったぁ
オッケーさん、今日検査結果わかるんですよね…。
検査の時、リラックスして余裕みたいで…
私、オッケーさんが検査の結果にシビアになってるとも思わず、自分の事ばっか言って励ましてもらっちゃって…
ゴメンなさいm(._.)m
不安に決まってますよね…。
私も明日病院行かなきゃ。採血とエコーとリュープリンの予定しか入ってないど、調子的に、骨シンチやCTをやらなきゃいけないと思う…でも怖い(>_<)
2009年03月31日(Tue) 12:52
◇ちーママさんへ◇
編集
ウチのばぁちゃん、只者じゃないからね(笑)
たくさん寝てパワーアップして、ギネスに載るくらい長生きしてもらわないと(^^)

検査は平気なんだけど、検査結果を聞きに行く日はさすがにちょっと怖いかも。
でもね、こんな緊張も何度か回を重ねると肝が据わってくるというか・・・”なるようにしかならない”って思えるようになってきたよ。
なーんて偉そうなこと言ってるけど、2~3日前はいろいろ考えて無口になってたのよ。
検査するのも怖いけど、いつまでも心配事を抱えたままじゃ身が持たないと思う。
明日、先生に話をして心配な部分は調べてもらおうね。
大丈夫!がんばれ~!
2009年03月31日(Tue) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL