ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP楽しいこと ≫ オッフ~♪

オッフ~♪

昨日は詩乃さんの美容室でオフでした(^^)
メンバーは、詩乃さん・かこ。さん、sakiさん・ナイトカオさん・みぃさん・アココちゃん・私の7名。

手作りのお菓子やピクルス、賞味期限の長いお菓子(笑)を食べながら楽しい時間を過ごしました。
(写真はアココちゃんのところで見てね~)

詩乃さんがお客さんのお相手をしている間、邪魔にならないよう小さな声で話していたつもりが、実は丸聞こえ(^^;)
しかも話していた内容が内容で・・・。(内容は自粛させていただきます 笑)
詩乃さん、すみませんでした~

実はここ数日、来週の検査結果のことを考えナーバスオッケーになっておりました。
腰はなんとなーく毎日痛いし、変な湿疹は出るし、胃腸の調子も悪いし。
気持ちを紛らわすために編み物をするんだけど、徐々にその効果も薄れ・・・。

そんな時に涙を流して笑ったおかげで、モヤモヤした気持は遥か彼方へ吹っ飛んで行きました。

皆さんに感謝!
毎回場所を提供してくれる詩乃さん、いつもありがとうございます(^^)

                         

私には94歳になる祖母がいます。
数年前、転んで頭蓋骨骨折という大けがをしました。
しばらくは寝たきりになるだろうと言われていたにもかかわらず、勝手にリハビリを始めたばぁちゃん。
医者も驚くような回復っぷりで、数週間入院し、退院後はヘルパーさんのお世話にはなっていたけれど、基本的には一人で何でもしてました。

そのばぁちゃんがまた転んで怪我をしてしまいました。
今度は脳挫傷で3ヶ所から出血してるそうです。
救急車で運ばれた当日は、駆け付けた母と話ができたらしいんだけど、翌日からは昏睡状態。

ばぁちゃん、100歳まで生きるって言ってたじゃん。
ダメだよ、元気にならなくちゃ。
がんばれ、ばぁちゃん!

※週末にかけてちょいと忙しくなりそうなので、コメント欄を閉じさせていただきますね。


Trackback

Trackback URL