ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP化学療法 ≫ 副作用が始まる前に・・・

副作用が始まる前に・・・

化学療法は3週間おき、木曜日に行っています。

CEFは点滴当日から始まっていたんだけど、タキソテールは翌々日(土曜日)の夕方から、翌週末まで体調の悪い日が続きます。
いろいろお薬をもらって和らげることは出来ているけど、やぱり多少はしんどい。

なので、今日から明日の夕方までは副作用を感じずにいられる貴重な時間。
やることがいっぱい。

簡単に料理が出来るように、下準備をしたものを冷凍。
ハンバーグ・コロッケ・ミートソース・カレーを作り、魚を数種類買ってきて冷凍保存しました。
野菜は下茹でし、これまた冷凍保存。
1週間くらいはなんとかなりそうです(笑)

あとは、少しだけ丁寧に掃除。

ささ、これで?準備はOKです(笑)

明日は、ワンコ孝行。

いつもより長い散歩をしてストレス発散です♪

ね、リン!

Comment

おはよう!
編集
副作用、辛いよね。
私は、ACだったのだけど、、、点滴した、その日から、ダウンしていたの。
とにかく、吐き気。
起き上がることが、できなかったなぁ。
一週間くらい続きました。
食べることができない、だるいのは、辛いよね。

リンちゃんとのお散歩、、、、ストレス解消だね^^
ワン仔といる時間は、ほんと、のんびり、まったり。
幸せな時間でし。

今日も、暖か、、、暑いぐらいかな?
お散歩、行ったかな?
私は、これから行ってきま~す^^♪
2008年03月16日(Sun) 10:27
かこ。さんへ
編集
おはようございます。

私も前半戦のCEFは、吐き気で悩まされました。
点滴した日の夕方から、3~4日ダメでした。
一週間は辛かったですね。

今回、覚悟していた副作用は(今のところ)そんなにきつくないんです。
お薬でコントロールが出来てるみたい♪
このまま快適な生活が続くといいな。

土日は、ワンコにとっては暑かったみたいです。
たいして運動したわけじゃないのに、良い感じに疲れてくれていました。



2008年03月17日(Mon) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL