サザエさんオフ
まず。

昼真っから飲むビールはうまいね~

そこかい!って突込みが入りそうですね・・・(^^;)

今日はサザエさんの街で、お好み焼きオフ☆
お好み焼きにはビールでしょっ!ってことで、ゆうゆうさんと私はビール。
ゼタさんもちょっとビール。
後の方々はかわいらしくソフトドリンクを飲まれていました。

お好み焼き2種、もんじゃ2種、焼きそば、なんとかロール(名前忘れた!)、とサラダをオーダー。
サラダに入っていた紫イモ、美味しかったね~♪(笑)
美味しいし~、楽しいし~で、気付けば中ジョッキ3杯も飲んじゃった(^^)v
ここで、巻頭のコメントになるわけですよ。

写真は皆さんの所で見て下さいね~。
またまたノー写真でございます。

お好み焼きの後は、そりゃー当然”甘いモノ”でしょっ!ってことで、”甘いモノ”を求めてイタリアンのお店にGO。

たくさんしゃべって、たくさん食べて(飲んで)、たくさんお土産をいただいて、とっても楽しいオフとなりました。
みなさん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね!

インターネットがない時代だったら、
PCに無頓着だったら、
ブログをしていなければ、
この病気になったとしても、こんなステキな出会いにはめぐり合えなかったわけで。

このキセキの様な出会いに感謝!

【2009/03/10 17:56 】 | 楽しいこと | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<○○ちゃん | ホーム | 冷え症と電気椅子>>
コメント
こんばんは!
いや~(^^ゞ
昼間っから飲むビールは美味いね~~
(i-6^.^)v-306(^O^i-6)
やっとオッケーさんと飲む事が出来ました!
念願だったのよ~~(^O^)

私もパソコンが出来て良かった!
お酒も飲めて良かった!(爆)
こんな私ですが、これからもよろしくです(*^_^*)
【2009/03/10 19:02】| URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集] |
むらさき芋のうらみ
ワタシ、むらさき芋たべられなかった~!
そんなにおいしかったんだ??? しくしくしく(うそ泣き・笑)

初めてお会いしたのに、あたしったら、遅刻はするし、
ボタン押すだけしか能のない、変な人だったわねぇ~(爆)
こんなアタシですが、これからもよろしくです。
またあそんでくださいね~!

ごまちゃん、家宝にします。ありがとう~(^-^)
【2009/03/10 22:03】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
うらやましい~[i:63913]
なんで私は名古屋っ子なんだろう…
私も一緒に飲みたかったですぅ
今日は家族+母を連れて、いちご狩りへ行きましたぁ
楽しかったけど味のない章姫でテンション下がりました

私もいつかオッケーさんと会いたいですよぉ
【2009/03/11 00:03】| URL | ちーママ #-[ 編集] |
んまあ~
ゆうゆうさんのところで、写真は拝見しました(笑)
むむ、お好み焼きにビールですか...
それも昼間っから...しかも、天気も良かったし...
キーッ!うらやましーっ(~_~)
【2009/03/11 01:21】| URL | マナティ #-[ 編集] |
◇ゆうゆうさんへ◇
念願のゆうゆうさんとの飲みが叶い、とっても嬉しかったです(^^)
張り切りすぎてちょっと飲みすぎちゃいました~。
昼間っからジョッキ3杯も・・・ね。てへっ(*^^*)
また、是非飲みましょうね!
(オフりましょうね!じゃないところがのんべーですね 笑)
例のもの(謎)明日以降に写メしますね☆
【2009/03/11 10:07】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
こもんさん、あの美味しい紫イモを食べられなかったんですね・・・。
あんなに美味しいものを・・・(笑)
また、あそこでオフって、紫イモをリベンジしましょう!
ゴマちゃん、喜んでいただけて嬉しいです。
私、おだてられるとどんな高い木でも登るヤツなので(高所恐怖症のくせに)、ゴマちゃんの家族を増やしますよ~(^^)
また、是非遊んで下さい!
これからもヨロシクです(^^)
【2009/03/11 10:15】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ちーママさんへ◇
いつかきっと会おうね(^^)
そんで、飲もうね。
ちーママちゃん、お酒はイケる方?
私はね、たしなむ程度だよ。
って、昼間っからジョッキ3杯(中ジョッキだよ!)飲む人がよく言うよね~(^^;)
味のない章姫、サギだよ、サギ!
せっかくの楽しいイチゴ狩りが・・・。
でも、チーちゃんは喜んだんじゃない?
【2009/03/11 10:20】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇マナティさんへ◇
んまあ~ですよね(^^;)
昼間っからビール、しかも調子に乗って3杯もねぇ。
マナティさんが働いてる時間帯に、ワタクシ、気持よーく酔っ払っておりました(^^)v
マナティさんも会社休んじゃいましょうよ!
で、昼間っからビール飲んじゃいましょうよ!
まぁ、それは冗談としても、ホント、いつか一緒に飲んで下さいね~!
【2009/03/11 10:23】| URL | オッケー #-[ 編集] |
いいなあ!
私もゆうゆうさんのところでみました!

なんで、私は関西なの!?悔しいです!
昼間からビールっていいなあ。
3杯も飲んだんだ!

田舎なもんで、移動は車。出かけても滅多に飲めません。
その分、家で飲んでますが、家で飲むのと、外で飲むのは違うよね。
うらやましい~!

【2009/03/11 11:24】| URL | ふうまま #9WphV9H6[ 編集] |
◇ふうままさんへ◇
ふうままさん、お酒いけるクチなんですね!
今年は関東に来ることはないですか?
もしあるようだったら、絶対に教えてくださいね!

そうなの、外で飲むお酒はどうしてあんなに美味しいんだろう。
おまけに昼間飲むとさらに美味しい(^^)
抗がん剤中は、ザルと呼ばれていたこの私が、一滴も飲めなかったの。
治療が終わって半年くらい経った頃から徐々に飲めるようになって、今ではほぼ元に戻りました(^^)v
そんなことが嬉しい今日この頃・・・。
【2009/03/11 15:06】| URL | オッケー #-[ 編集] |
こんばんは
いいなぁ 私も近くに住んでいたらなぁって思います。

先日 病室が同じたっだ病棟友達6人で食事に行きました。
私が入院していた病院は 入院はリハビリも入れて基本2週間だったので 仲良しになり その後も通院で会ったりしていました。

だが、病院以外で会うのは初めて 本当に楽しい時間を過ごしました。
【2009/03/11 20:59】| URL | ふでまめ #-[ 編集] |
◇ふでまめさんへ◇
ネットで知り合って、こうやってお話していると、住んでいる場所が遠いなんて気にならなかったです。
でも、「会えたらいいなぁ」って思った時、改めて距離があることに気付き、その距離が恨めしく思えます。
同病の方々との時間は、心からリラックスできてとっても心地よいですよね(^^)
私、人見知りが激しいから(ホントなんですよ)、最初の頃はメチャメチャ近況してました。
でも、今は、次のオフ会の予定が入らないかなぁ♪と楽しみで楽しみで(^^)
ふでまめさんともいつかお会いしたいです☆
【2009/03/12 08:51】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/229-1d9c53e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |