ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP検査~入院 ≫ 入院 1日目

入院 1日目

一通りの術前検査を終え、2007年8月20日(日)入院しました。

オットに車で送ってもらいました。

入院の受付をして、案内されたのは4人部屋の窓側のベット。
後日知ることになるのですが、4人中3人は乳ガン患者。
そして、私が入院した日に手術を受けていた方いたのですが、その方も小人ちゃん(最初に診てもらったドクター)の患者でした。

承諾書やアンケートの記入をし、病棟を案内されたらすでにお昼。
その日のメニューはカレーライスでした。

オットにいてもらってもすることがないし、留守番させているワンコのことが心配だったので、帰ってもらうことにしました。

カレーを食べている時、突然涙が出てきました。
何?どうしたの私??

・・・寂しかったみたいです。
オットに置いて行かれ、ひとりぼっちになっちゃって、寂しいよ~って感じでしょうか(汗)

カレーを食べ終わる頃(もちろん完食)は、すっかり元気になっていたんですけどね。

その後すぐ、その日手術をうけていた方がストレッチャーで戻ってきました。

意識はあるようですが、とても辛そうです。
いろいろな管がつながっていて、看護師さんが頻繁に様子を見に来ます。

2日後、自分も同じことをするんだと、改めて強く実感させられました。

午後からは、何もすることがなく、とーっても暇でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL