モサモサ日和
お天気がよくて、お仕事がお休みとくれば・・・・
お散歩♪

ウチの近くには大きな公園がいくつかあります。
コスモスがきれいなこの公園も好きなんだけど、今日は川が流れている公園にGO!

家から20分歩くとこんな風景が見えてきます。
田舎でしょ(笑)
川


平日の川沿いは、あまり人がいないので、モサモサもリードを長くして自由行動♪
川沿いの道

公園の梅はほぼ満開でした。
梅の香りって大好き♪
思いっきり深呼吸してきました。
梅


公園からの帰り、こんな道を通ってきました。
湧き水が流れる小さな川沿いの道。
湧き水の道


梅の花が流れてきました。
梅


3時間近くふらふらしてました(^^)
ちょっと疲れたけど、リフレッシュできました♪
モサモサも大満足みたいですよ。
ほら、ね♪
ZZZ・・・

※えっ、奥に洗濯物が見えるって?それは気のせいですよ~(笑)


【2009/02/10 14:29 】 | ワンコとニャンコ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなん出来ました~ | ホーム | ブログ☆1周年>>
コメント
暖かい一日
九州も3月の陽気でした。

わが家の近くも川が流れているけど、いっきゅうさんのとこみたいに人家はありませんv-160もっと田舎です。

3時間・・・ちょっとした遠足気分ですね。

今日は病院でした。前回の血液検査の結果が悪かったので、再検査。結果は問題ナシ・・・今日まですごく気になってました。
病気の検査ってシロかクロしかない世界。
先生から結果聞くその瞬間を何回も経験したけど、慣れる事はないです。
【2009/02/10 15:57】| URL | ふでまめ #-[ 編集] |
おはよう~
お家の近くに大きな公園があるのって良いね~!羨ましい☆

梅の花の香り、私も大好きo(^^)o
近所のお家で咲いてたので、この前通って鼻をクンクンさせてきたよ♪

モサモサちゃんの寝顔、ベッピンさんだね♪♪(ん? 女の子で合ってるよね?!)
【2009/02/11 09:20】| URL | アココ #-[ 編集] |
こんにちは!
お~~!
こちらがモサモサちゃんなのね~
鼻筋の通った美形だね!

ウチの周りも田舎なところたくさんありますよ~
川も池も田んぼも畑も(^.^)

梅がきれいだね!
私もご近所散歩に出かけてみよ~っと!
あ、今日じゃないよ^^;
【2009/02/11 16:57】| URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集] |
◇ふでまめさんへ◇
寒い寒いといいつつも、時々春を感じられる日がちらほらと。
花粉さえなければ春は大好きな季節なんだけどなぁ・・・。

再検査中だったんですね。
良い結果でよかったです!
検査結果待ちの時間って、不安で怖くてもうどうにかなっちゃいそうですよね。
特に再検査は・・・。
クリアーおめでとうございます(^^)
【2009/02/12 11:49】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
田舎だからさぁ、公園はたくさんあるのよ(笑)
梅の香り、いいよね~♪
農家の無人販売所で、剪定した梅の枝が売ってたので買ってみました♪
家の中もいい香りがしてるよ~(^^)v
モサモサ、女の子で正解!
寝てる時は静かでとってもかわいんだけどね・・・。
【2009/02/12 11:57】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇ゆうゆうさんへ◇
そうです、これが噂の(?)モサモサです(^^)
見た目はかわいらしいんだけど(親バカでスミマセン!)、嫌いなものが多すぎて、散歩の度にいろいろしでかしてくれる困ったチャンです。
今の時期、梅がきれいですよね。
ゆうゆうさん、自転車でご近所散歩ですか?(^^)
ちょっと寒いけど、自転車も気持のいい季節になりましたね~♪
【2009/02/12 12:01】| URL | オッケー #-[ 編集] |
こんにちは♪
梅のいい香りが漂ってきそうです(^^)
春ももうそこまできてますね♪
でも今は、花粉の季節が早く終わってほしいなー
こちらは今年の花粉はすご~く多いそうなので
もっとひどくなりそうで、こわいよ(^^;)
最後のモサモサちゃん、かわいい(^^)
疲れきって眠ってる子供みたいですね。
【2009/02/12 18:11】| URL | みやび #f4RRH762[ 編集] |
◇みやびさんへ◇
お久し振りでーす(^^)
みやびさん地方も梅の香りしますか?
この季節、花粉さえなければ最高なんだけどねぇ・・・。
数年前から花粉症を発症してしまい、この時期マスクなしでは過ごせませーん(><)
モサモサね、寝てる時はかわいいの(*^^*)
一度起きるとこれがねぇ、なかなか手強いのよ。
遊べ~!ご飯!散歩~!と指令飛びまくり~(爆)
【2009/02/12 19:41】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/208-31557fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |