ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP発見~告知 ≫ 発見

発見

今日は、告知までを思い出してみようかな。

左胸にえくぼのようなくぼみを発見したのは、07年の春頃。
触るとパチンコ玉のようなものが・・・。

「???」

「悪いのもなの?」

ネットで調べるが、乳ガンの症状に「えくぼのようなくぼみ」なんて該当なし!(今、検索するとこの症状はヒットするのに、この時はどこにも引っかからなかったのよね~)

「私に限って・・・ね。」

そのまま2ヶ月程度放置。

GWが終わり、何気なく触ったしこりに今更ながら不安を覚え(遅いって!)、ネットで再検索。そしたら、「えくぼのようなくぼみ」ったらヒットしまくり!何で?2ヶ月前は探し出してくれなかったっじゃん。

慌てた私は、近場で乳ガンの専門医がいる病院を調べました。電車で10分の所に乳腺専門クリニックを発見。ネットで予約ができるシステムだったので、早速予約。

今思えば、この時点で少し覚悟していたように思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL