新年会♪
ワンコオフに続き、今年2回目のオフ会♪

場所は詩乃さんの美容室。
10人以上の方々が集まりました。
私がモタモタして行くのが遅くなってしまった為、すれ違いで帰られた方もいて、全員の方とお会いすることが出来ませんでした(^^;)

教訓:オフ会には朝一で乗り込むべし!

たくさん食べて、飲んで、しゃべって、笑って、泣いて、気づいたら夜の10時(^^)v
楽しい様子はみなさんのブログでチェック!
一枚も写真を撮ってましぇーん。
ブロガー失格ですね(^^;)

そうそう書き忘れるところでした。
2か月ぶりにカットしてもらいましたよ~。
切るとこあるの?っていう突っ込みは受け付けませんよ(笑)
耳回りと後ろ髪(波平ゾーン)をカットしてもらいました。
とってもスッキリ♪

詩乃さん、またまた遅くまで居座ってしまいすみません!
そして、ありがとうございました~(^^)/
みなさん、お疲れ様でした~(^^)/

また遊んで下さいね!!


【2009/01/26 17:55 】 | 楽しいこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビタミンカラーを選ぶ時 | ホーム | 雨の日はカミナリ様>>
コメント

オッケーさんこんにちわ。
 新年会では並んでまでして買ってきてもらった おいしいメンチごちそうさまでした。
 10時までだったんですか? 近くていいな~わたしはたぶん次回は早く来て早く帰ると思います。遠いから~
 また都合があえば遊んでくださいね。。よろしくです~
【2009/01/26 21:06】| URL | deko #-[ 編集] |
お疲れ様でした♪
新年会、楽しかったねーe-349

今日ね、仕事中に色々思い出して(新年会の事)、一人で思い出し笑いしちゃったよ~e-343ちょっと危ない人になってしまった…。

またオフしていっぱい笑おうねーe-348e-266
【2009/01/26 21:09】| URL | アココ #-[ 編集] |
◇dekoさんへ◇
おはようございます(^^)
メンチ、喜んでもらえて嬉しいです!
並んでまでして買って来たのは、自分が食べたかったからでーす(笑)
また、是非是非遊んでください(^^)/
【2009/01/27 07:40】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
おはようございます(^^)
毎回楽しいけど、今回も楽しかったね。
たっぷり時間をかけていろいろな話が聞けたしね。
思い出し笑いしちゃったの?
そりゃー危ないわ(笑)
そうだね、また遊ぼうね~(^^)/
【2009/01/27 07:44】| URL | オッケー #-[ 編集] |
おはよう!
詩乃ちゃんの談話室に行って来たのね!
あっ、美容室だったわね。

夜の10時までいたの!?すご~~い。
たっぷりいろんな話を聞けてよかったね。
オフ会の記事を読むと、
「どこでもドア」が欲しいわ~とつくづく思うのであります。
次回は朝イチで乗り込んでね!
【2009/01/27 09:07】| URL | ふうまま #9WphV9H6[ 編集] |
◇ふうままさんへ◇
そうなんです、詩乃さんの談話室美容室に行ってきました(笑)
居心地がよすぎてまたまた長居しちゃいました~。
お店だったら、ホント嫌な客だね(^^;)
どこでもドア、本気で欲しい!!
【2009/01/27 19:38】| URL | オッケー #-[ 編集] |
メンチまいう~
先日はお世話になりました~
あの寒空に20分も並んで買ってきてくれたメンチはホントおいしかったです、ありがとう♪
私もいつも午前中まで辿りつけない人なの(^_^;)
でも、一番最後までは残れる人なの~(迷惑よね・・・)
また、遊んでくださいね~
【2009/01/27 22:04】| URL | wakko #8nfWImYI[ 編集] |
◇wakkoさんへ◇
喜んでもらえて嬉しいです(^^)
また何か機会があったら買っていきますね。
お昼頃には到着する予定があんな時間になっちゃった(^^;)
次回はもうちょっと早めに行動しなければ。
ふふ♪私もwakkoさんと同じく、最後まで残れる人でーす(^^)v
是非是非、また遊んで下さい(^^)/
【2009/01/28 12:47】| URL | オッケー #-[ 編集] |
こんにちは(*^_^*)
オッケーさんメンチごちそうさま~(^^)v

テレビで行列になる店で紹介されたの見たことあったの。
思いがけず食べられてうれしかったわ。
皆さん珍しいものとか、おいしいもの持ち寄ってくれて楽しかったです。

アクリルたわしもありがとうね。
よつばさんのグラスコードもゲットしたの。お二人とも器用で感心しちゃう~♪

わんこのおもちゃにもいいですね。洗えるのがいいかも。

今度機会があったら編み方教えて下さいね。ビーズは細かくてちょっと自信がないんだけど、編み物ならできるかな~m(_)m




【2009/01/29 15:50】| URL | mariko #-[ 編集] |
◇marikoさんへ◇
おはようございます(^^)
メンチ、喜んでもらえて嬉しいでーす♪
また何か機会があったら買って行きますね~(^^)
たわし、とっても簡単に出来ちゃうんですよ。
編み物をちょっとやったことがある方なら、あっという間に出来ちゃうと思います。
恥ずかしいけど、あの程度でよければいつでも(*^^*)
本を見ながらやったんだけど、きっとmarikoさんなら本を見ただけで出来ると思います。
みんなで編み物しながらおしゃべりできたら楽しいでしょうね♪
おしゃべり中心になりそうだけど(笑)
【2009/01/30 09:07】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/194-88414c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |