ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコとニャンコ ≫ 副作用止めのクスリ♪

副作用止めのクスリ♪

写真貼り付けの練習・・・。

リン


我が家のモサモサです(笑)
名前は「リン」です。
かなり副作用を軽減してくれます。

ブリーダーさんの所に見に行ったとき、みんなチャカチャカして落ち着きがなかったのに、リンだけ子犬らしくない「凛」とした態度でした。なので、リン。

これから時々登場させたいと思います。
ヨロシクです。




機械オンチの私。
パソコンの設定はもちろん、家電のセッティングなんてまるでチンプンカンプン。
そんな私が、ブログを自力で始めたのは奇跡に近い!
更に、今日は写真をUPすることが出来た・・・(かな?)





Comment

可愛いね(^^)
編集
おはよう!
そして、リンちゃん?(女の子かな?)、はじめまして~。
そっか・・・凛としていたから、「リンちゃん」なのね^^
ほんと、おすましして、可愛いわ~。

私も、ワン仔(ペコっていうの)には、ほんと癒されたよ。
家族みんなが、癒されてます。
何か、いやなことがあっても、、、凹むことがあっても、、、
ワン仔がいると、一気に元気になるよね。
ほんと、不思議。

私も、機械オンチだよ~^^;
今だ、DVDを見るのに、ひと苦労。
先日は、レンタルしてきたDVDを見ようとおもったら、いきなり英語!
直すのに、どんだけ時間かかったか・・・。
パソコンは、それ以上に、わからないことだらけよ。
2008年03月11日(Tue) 10:26
ぎゃーーー
編集
リンちゃん登場だ! やった~! シェルティ仲間♪
ちっちゃいの? 女の子だもんね。 うちは9キロあるの。 少し小ぶりだけどね・・ 近所に6キロの子がいて、かわいいの~ 女の子はちっちゃくてかわいいよね。
機械音痴につける薬はたくさんの失敗ですわ^^ 
いっぱい失敗すると治る!
2008年03月11日(Tue) 12:01
かわいい!
編集
かわいい! そして、きれい!
シェルティ、大好きです。かしこそうだしね、顔がとてもきれい!
小型犬だったら、間違いなく、我が家にはシェルティがいたと思う。

でも、ポメでも5キロのポメってどうよ?・・・の世界です。笑

あのね、私もキーボードが打てるだけの状態からここまで来ました。
だから、大丈夫、、、楽しく記事かいたり、できることが多くなって
よろこんでいるうちに、あっという間数か月たっているよ、きっと!
ゆっくり上達していこうね。
先生はいっぱいいるから大丈夫!
2008年03月11日(Tue) 15:13
かこ。さんへ
編集
凛としていたのは子犬時代。
今は・・・って感じです(笑)

リンのおかげで癒されることもさることながら、「散歩連れてってよ~」「ご飯ちょうだいよ~」「トイレきれいにしてよ~」といろいろ要求されると、しんどいはずなのに何故だか動けちゃうんですよね。そのおかげで、寝込まずに済んでます(笑)

ブログをきっかけに、『機械オンチ』を克服していこう!!・・・かな。

かこ。さんがワンコのことを文字にする時に使う「ワン仔」という表現がとても好きです。ペコちゃんがどれだけ愛されてるかわかります。

2008年03月11日(Tue) 19:19
ナイトカオさんへ
編集
チビキ君、9kgしかないんですか?
ウチは9.0~9.5kgの間をウロウロと。小さくはないですね。
おまけに態度もでかく、よく指令を出されてます(笑)

「薬はたくさんの失敗」
よーし、たくさん失敗するぞー!!
??違うか(笑)




2008年03月11日(Tue) 19:40
よつばさんへ
編集
ありがとうございます!
写真写りだけはいいみたいなんです(飼い主バカですみません)
実際は、気が強くてお転婆です。時々・・・よく、男の子と間違われます。

ポメラニアン、私、大好きです。
好きな犬種ベスト5に入ります!
5kgって大きいほうなんですか?あんまり小さいよりは、ある程度のサイズがあったほうが好きです。小さいと怪我させてしまいそうで・・・(汗)

こんな私でも、会社では一日中PCを使ってます。
そして信じられないことに、みんな私がPCに詳しいと思っていろいろ質問してくるんです(汗)ありえなーい!!


楽しみながら機械オンチを克服していきたいと思います♪

2008年03月11日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL