ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記 ≫ 終了~!!

終了~!!

えー、長かった私の冬休み。
本日を以って終了~!!

昨日会社から連絡があり、全て解決したから出てきてほしいと。
全て解決?ホント?
出先だった為に詳しいことは聞けなかったけど、とりあえず明日行くことにしました。

編み物三昧、マンガ三昧、昼寝三昧の日々も今日でおしまい。
名残惜しい気もするけど、そろそろちょっとだけ飽きてきてました。
無意識に、求人サイトを見たりしてたし(笑)

さ、明日からはバリバリ働きますよ

                         

明日からの”素頭”にそなえて、今日のモサモサの散歩は帽子を被らず行ってきました。
最初こそ寒かったけど、慣れてきたのか冷えからくる頭痛もせず、とっても快適でしたよ(^^)v

素頭に慣れることも然ることながら、私を知っている人に会わないかな~なんて思いながら散歩してました。

本格的に自毛デビューを決心したとは言え、やっぱりちょとだけまだ恥ずかしい(^^;)
そんなヘタレな気持ちを払拭すべく勢い付けて出かけたのに・・・。
こーゆー時に限ってだーれにも会わないの。
ちっ。

度胸をつけるべく、もうちょっとしたらスーパーに買物に行ってきます。
もちろんサル頭でね(^^)v


Comment

明日は。。
編集
寒いって(>_<)
自毛デビュー、風邪引かないようにね。
p(*≧ω≦)/ ファイト━!!
2009年01月14日(Wed) 19:19
いよいよ!
編集
お仕事再開!!
‘全て解決したから出てきてほしい’だなんて、良かったねー!!
やっぱり人間関係が良い会社だと安心してお仕事行けるもの~♪

それからいよいよ本格的に自毛デビューなんだねv-315近所の美容師さんにも会うかなー?!
寒いから風邪ひかないでねーe-454
2009年01月14日(Wed) 21:53
私も
編集
しばらく休んでいたので、明日から仕事復帰です。
お互い 頑張りましょうv-91


2009年01月14日(Wed) 22:27
今さらですが
編集
髪の毛成長経過の写真、スバラシイ!
きっと、これからヅラ生活が始まる人の参考になると思います。
現在の髪型でも、全然‘あり’ですよー!!
ステキな奥様です(^^)/
2009年01月15日(Thu) 00:50
こんにちは♪
編集
今頃は、バリバリ働いてるかな?!
一緒に仕事をするって、やっぱり何かのご縁だし
少しでもいい環境で働きたいよね。
会社での自毛デビューは、どうでしたか?
最初はみなさんビックリするけど、すぐ慣れるというか
私のことなんか、見てくれなくなるし(笑
2009年01月15日(Thu) 11:20
こんにちは。
編集
お仕事再開おめでとう!
会社はオッケーさんが働きやすい環境になってたかな?

自毛デビューもどうだったかな?寒いから風邪ひかにようにね!
また、報告待ってるね。
2009年01月15日(Thu) 12:36
こんにちは!
編集
お仕事再開の反応はいかに^^;
今日だけですよ。
明日からは何とも思われないと思います。
だって、私のオッケーさんのイメージは
先日の髪型ですから!!(^^)v

スーパーでは誰かに会いましたか?^^;
2009年01月15日(Thu) 17:11
◇さくらさんへ◇
編集
予報通り、今日はとーーーーーっても寒かった(><)
思わずズラ生活に舞い戻りそうになったわ(笑)
自毛デビュー、無事に終わりました(^^)
いろいろな反応が見れて面白かったよ~(^^)v
2009年01月15日(Thu) 18:48
◇アココさんへ◇
編集
久し振りに働いたら肩凝っちゃった。
あっ、これは昨日までの編み物のせいか・・・(^^;)
自毛デビュー、無事に終わったよ(^^)
懸案のYさんは既に辞めていて、働く環境も整ってたわ(^^)v
美容師さんにもご披露してきました。
それにしてもサル頭は寒い!
冗談じゃなく、本当に頭から風邪を引きそうだわ(笑)
2009年01月15日(Thu) 18:53
◇ふでまめさんへ◇
編集
ふでまめさんもお仕事再開でですね。
久し振りに働いたら肩が凝っちゃいました。
家で遊んでる分には、何時間PCしてても大丈夫なのになぁ(笑)
自毛デビュー、思ったより反応は薄かったです(^^)
2009年01月15日(Thu) 18:55
◇マナティさんへ◇
編集
↓の写真、結構衝撃的ですよね(^^;)
量は減るし、髪質は変わるしで、元の髪のからは大分変わってしまったけど、なんとかカツラは取れました(^^)v
今の髪型、後ろから見るとギリギリ”あり”なんだけど、前から見ると・・・アウトだと思う。
前髪が短いって言うか、どれが前髪?って感じなの~(笑)
そんな頭で、無事に自毛を披露して参りました(^^)v
2009年01月15日(Thu) 19:00
◇みやびさんへ◇
編集
”バリバリ”の”バ”くらい働いてきました(笑)
環境はバッチリ整ってたよ(^^)
ほとんどの人は一言二言感想を述べて終わったんだけど・・・会長が食いつく食いつく!
まぁ、想定内だったんだけど。
明日は何とも言われなくなるんだと思うわ~。
っていうか、そうしてくれないと面倒くさい!!(笑)
2009年01月15日(Thu) 19:06
◇ふうままさんへ◇
編集
ありがとう~
久し振りに働いたら肩が凝っちゃいました(^^;)
職場の環境は良くなってました♪
自毛デビュー、無事に終了~!
思ったより反応が薄かったかも。
まー、おじーちゃんばっかりの会社だから、人の髪の毛より自分の髪の毛の方に興味があるんだと思うわ~(笑)
2009年01月15日(Thu) 19:11
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
残念ながらスーパーでは誰にも会えませんでした。
マンション内で管理人さんに会ったんだけど、半歩後ろにのけぞってた(笑)
世間的にはOKの髪型でも、私を知ってる人にとっては衝撃的な髪型みたい(^^)
ゆうゆうさんのイメージが定着しないように、サルから脱出した頃にまた是非会ってくださいね~(^^)/
職場は、会長を除いてはサラッとした反応でした。
会長はね・・・まー食いつく食いつく(笑)
2009年01月15日(Thu) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL