休日のお散歩
2008/03/10(Mon)
オットと私、かなりの出不精です。

流行のスポットなんてまったく興味ないし、オットにいたってはディズニーランドに一度も行ったことがありません。(東京に住んでいるのに、珍しくないですか?)

なので、休みの日にすることと言ったら、ワンコの散歩。

近所を散歩することもあれば、公園に行ってボール遊びしたり、やたら走り回ったり(オットがね)、ちょっとお勉強したりいろいろです。


昨日は私の体調がよかったので、買物を兼ねて2時間ほどのんびり散歩をしました。

病気になる前はワンコと3~5時間散歩?しても平気だったのに、昨日はいい感じに疲れました。
体力落ちちゃったんだなぁ・・・。
化学療法が終わったら、体力回復しないと。


その散歩の途中、お花屋さんの前を通りかかりました。

あか・しろ・きいろ♪
誘われるように足を踏み入れ、特価品コーナーのチューリップとポピーを両手一杯分衝動買いしてしまいました。(といってもそんなに高くないですよ。特価品ですから)

お花がある生活って、気分いいですよね♪

今、家の中どこに行ってもお花・おはな・オハナ!

あ~、幸せ♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<副作用止めのクスリ♪ | メイン | 次のステップ>>
コメント
- 同じ同じ -
ワシもすごい出不精なの。鞭打って出かけるの。でも出かけると楽しいの(笑) 休日はうちもでかけたとしても近くの公園よ。 単なる近所ってこともあるし・・ 滅多にレジャーはいかないの。 わんこいると限られるしね・・

ちょっと前のお友だちの発言・・ ごめん 笑っちゃったよ。
だって同じなんだもの。ワシの友だちも似たようなこと言った人いるよ・・

自分の身に降りかからないとわからないんだろうけど、もう少し想像力働かせてよって言いたくなるよね。 自分はそんな女にならないように、がんばんなきゃね! 
2008/03/10 18:19  | URL | ナイトカオ #SFo5/nok[ 編集]
- ナイトカオさんへ -
そうそう、鞭打って出かけると、案外楽しかったりするんですよね。

恥ずかしながら、どっぷりワンコ中心の生活です。
だってかわいいんだもん(笑)

笑っちゃった発言って、「左で・・・」ですか?
あれ、友達じゃないんです。
オットの母。姑です。

右だと術後不自由で困ると言う意味で言ったらしいんですが、どっちにしたって当の本人は相当なショックを受けてる時期だったので、嫁の分際で口答えしそうになりました。我慢しましたけど。なんだかなぁって感じです。

想像力ってこういう時に使うものですよね。
ホント、自分はそんな人間にならないようにしなくちゃですよね。



2008/03/10 19:21  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
-  -
こんばんは☆
今日はコメントくださってありがとうございました。
早速お邪魔してみました~。
ケモやると、どうしても体力落ちますよね。
私も歩くのがすごーく遅くなってビックリしました。
チューリップとポピー、いいな♪
お花があると家の中明るくなりますよね。

↓の記事の話ですが、私もホルモン療法をやるのは抵抗がありました。
主治医に「化学療法やったらホルモン療法の必要性は変わりますか?」とかきいたりしましたし。
でもやっぱりね、できることがあるのにやらないっていうのは
かなり勇気がいることで、私は結局ただいまホルモン療法中~。
更年期障害との闘い真っ只中です!
今後ともよろしくお願いしますね!!
2008/03/10 21:44  | URL | シロクマ #3ZRRLaGk[ 編集]
- シロクマさんへ -
いらっしゃいませ♪

ホント、体力落ちまくりです。
ひどい時なんて、ワンコの散歩を20分程度しただけなのに物凄い疲労感。
最初の頃は焦りました(汗)

ホルモン療法、たぶん・・・きっとやると思います。

こちらこそ、よろしくお願いします!

2008/03/11 09:22  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/18-dcee80c7

| メイン |