2008年を振り返って
怒涛の2008年も残すところあと2日。
今までのどんな一年よりもあっという間に過ぎてしまったような気がします。

2月、化学療法中にブログを始める。
4月、化学療法終了。
6月、放射線治療終了、ホルモン療法開始。
7月、髪の毛が復活の兆しを見せる。
8月、初めてのオフ会。
9月、腫瘍マーカーの数値に翻弄される。
10月、大きなオフ会に参加。
11月、1年ぶりにカツラを取って外を歩く。

ブログにしても、オフ会にしても、とってもステキな出会いがありました。
こんなステキな縁、大切にしたいな~(^^)

で、ですね、昨日は今年最後のオフ会に参加させていただきました。

場所は詩乃さんの美容室。
参加メンバーは、詩乃さん、かこ。さん、ゆうゆうさん、dekoさん、wakkoさん、シロクマさん、私の7名。
途中ソフトモヒカンのお客様が来たり、その様子をちょっと覗き見したり、盛りだくさんの話題で気が付けば外は真っ暗。
今回も運動せずして腹筋を鍛えることができました(笑)

写真はないけど、みなさん、たくさんのお土産ありがとうございました。
dekoさん、玄米ご飯、とーーーーーーってもおいしかったです。
あっ、それからトッポギも。
おかげでビールが進む進む(^^)v

みなさん、たくさんの笑をありがとう!
また遊んでくださいね~(^^)/

来年もたくさんのステキな出会いがありますように。

                         

12月に入ってから悩まされ続けてきた職場のトラブル、なんととっても良い方向で解決しそうなんです。
まぁ、このご報告は事が決まってから改めて・・・。

それから年明けそうそう、○○を変えちゃいますよ。
○○って何でしょうねー(笑)
乞うご期待!!

これにて今年最後の更新とさせていただきます。

みなさん、今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ではっ!

【2008/12/30 14:36 】 | キモチ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<2009年スタート! | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
こんにちは!
昨日はお会いできてうれしかったです(^.^)
はじめましての方、久しぶりだったのでね!

そうそう、dekoさんのトッポギにはビールだよね~
飲みたかったわ(>_<)
いっきゅうさんが羨ましかった(^.^)

またお会いできる日を楽しみにしています。
あと、リンクをお願いしてもいいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします(^O^)
【2008/12/30 15:56】| URL | ゆうゆう #npj86UEo[ 編集] |
◇ゆうゆうさんへ◇
昨日はありがとうございました。
たくさんのお土産、ありがとうございます(^^)
トッポギにビール、最高でしたよ!
次回は是非ご一緒したいです。

ゆうゆうさんのサイトは時々お邪魔していました。
いっつも読み逃げですみません。
で、お会いして想像通りの方だったので、とっても嬉しかったです(^^)

これからもよろしくお願いします。
リンク、是非是非持ってってください。
私、早速いただいてきちゃいました(^^)/

良いお年を~☆
【2008/12/30 18:15】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
こんばんは!
昨日は締めのオフ会楽しかったですね~
笑いすぎて腹筋痛くなりそうだったわw
いっきゅうさんのベリーショートもかわいかったよんv-411
来年もいろんなオフ会あると思いますけど、ご一緒できたらうれしいです。
会社の方も明るい光が見えそうだしね(^_^)v
来年はいいことづくしになるといいね。
よいお年をお迎えくださいv-529


【2008/12/30 21:17】| URL | wakko #8nfWImYI[ 編集] |
お世話になりましたっ
いっきゅうさん、こんばんは~

ホント、同じタイトルだねぇー
リンクしてるねぇ、どんだけ仲いいのぉ、私たち!?

いっきゅうさんの2008年いろいろあったのに
10月のオフ会のいっきゅうさんは微塵も見せなかったね。
カワイイいっきゅうさんだったよぉ(はぁと)

DDしたいっきゅうさんにまた近いうちにお会い出来たら
嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいね~
【2008/12/30 21:19】| URL | メロディー #-[ 編集] |
こんばんは☆
昨日のオフ、家の用事で参加出来なかったのぉe-443
すごーく楽しそうだね~♪ 夕方から参加しちゃえば良かったな。でもまた来年のお楽しみにしますe-343

今年いっきゅうさんと出会えて、一緒にデビュー出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
来年も遊んでくださーいe-68
【2008/12/30 22:07】| URL | アココ #-[ 編集] |
こんばんは。
今年は初めての東京進出で、いっきゅうさんに会えて、
嬉しかったです。
いっきゅうさんは、あのときが初めてのオフデビューで、
それからどんどん、仲間の輪が広かったね!
関東勢はほんと、楽しそう!!私も輪を広げるわよ。
○○を変えるの!?って!?楽しみにしてるね。
来年もよろしく~(^o^)丿
【2008/12/30 22:47】| URL | ふうママ #9WphV9H6[ 編集] |
おはようございます
ブログでいっきゅうさんに出会えて嬉しかったです。
この出会いに感謝してます。

また来年も遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
【2008/12/31 06:11】| URL | ふでまめ #-[ 編集] |
◇wakkoさんへ◇
締めのオフ会、お掃除をサボって出かけたかいがありました。
はぁー、楽しかった~(^^)
たっくさんのお土産もありがとう~♪
うしはオットに分けてあげたけど、デコチョコはこっそり食べます(笑)
来年は職場の件、wakkoさんに続き良い方へ向かうようがんばらなくちゃ。
来年もまたどこかで会えたらよろしくお願いします(^^)/
良いお年を~☆
【2008/12/31 08:55】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇メロディーさんへ◇
メロディーさんと知り合うことが出来て、とっても嬉しかったです。
あんな大きなオフ会で、席が近くになるなんて結構な確率だよね。
という事は・・・、勝手に縁を感じでます(*^^*)
今年は治療一色の一年だったけど、来年はちょっと病気から離れていっぱい楽しいことするぞ!!
サル頭、見たい?(笑)
期間限定なのでお早めに~

またどこかのオフ会で会えたら嬉しいな(^^)
よいお年を~☆

【2008/12/31 09:01】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
そっか、来れなかったのね。残念!
そうそう、またすぐにオフ会すればいいのだ(笑)
同じ時期に赤い薬やって、同じ時期にデビューなんて、ちょいと運命を感じるわ~。
こちらこそアココちゃんと知り合えて、とっても嬉しかったよ♪
来年もまた会おうね。
吉祥寺のお店、制覇しちゃおう!!

良いお年を~☆
【2008/12/31 09:06】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇ふうママさんへ◇
初めてのオフ会でとーっても緊張したんだけど、ふうママさんの柔らかい京都弁を聞いたら、緊張が解けリラックスできました(^^)
ブログを始めた頃、こんなにもお知り合いが増えるなんて想像していませんでした。
こういう出会い、大事にしたいです。
○○・・・楽しみにしててね(笑)

来年もよろしくです!
良いお年を~☆
【2008/12/31 09:11】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇ふでまめさんへ◇
数あるブログの中から私のところにたどり着いてくれてありがとう(^^)
ふでまめさんに初めてコメントをいただいたとき、とっても嬉しかったです。
来年もまた遊びに来てくださいね(^^)
良いお年を~☆
【2008/12/31 09:15】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
ありがとうね^^
おはよう!
忘年会は、楽しかったね(^^)
私、、、飛ばし過ぎましたわ^^;
今度は、横で、
「かこさん、飛ばし過ぎですよ」と、アドバイスしてね。

今から、実家に帰ります。
かわいいワンコも、もちろん一緒!(←かわいいを、強調)
いただいた服も着せて、可愛さに、更に磨きが、かかりました(^^)
ありがとうね♪

また、大笑いしようね~。
来年も、よろしくね!
【2008/12/31 09:37】| URL | かこ。 #ufwI3lfo[ 編集] |

いっきゅうさんこんちわ~
 オフカイでは途中でPCの設定までみてもらってありがとう~
地毛デビューもおめでとうね。
 来年もよろしくね。。
【2008/12/31 22:33】| URL | deko #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
いっきゅうさん、あけましておめでとう♬

去年は、いっきゅうさんと知り合えたこと「運命」でした。
向かって行く敵は同じ二人、今年も「幸せパワー」で撃退しましょうね。
関東出没の際は、是非お会いしたいです♡
では、今年もよろしくお願いします。

【2009/01/01 16:54】| URL | もも #-[ 編集] |
◇かこ。さんへ◇
あけましておめでとうございます(^^)
返事、遅くなってごめんなさい。
そうそう、かこ。さん飛ばしすぎ~!
でも、そんなかこ。さん、楽しくて好きです~!
洋服、大きすぎませんでしたか?
ウチのモサモサにはピッチピチだったけど、小型犬にはちょっと大きかったかも・・・。
今年もいーっぱい笑わせて下さいね。
また会える日を楽しみにしてまーす(^^)/

今年もよろしくです☆
【2009/01/04 21:36】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇dekoさんへ◇
あけましておめでとうございます(^^)
返事、遅くなってごめんなさい。
dekoさん、いろいろとご馳走さまでした!
ご飯もトッポギも、とーっても美味しかったです。
トッポギ、初体験だったんだけど、すっかり虜になってしまいました(*^^*)
また会える日を楽しみにしてまーす(^^)/

今年もよろしくです☆
【2009/01/04 21:40】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇ももさんへ◇
あけましておめでとうございます(^^)
返事、遅くなってごめんなさい。
数あるブログの中から私の所にたどり着いてくれてありがとう~!
ももさんに始めてコメントをいただいた時、とーっても嬉しかったです。
そうそう、こちらに来ることがあったら是非教えてくださいね。

今年もよろしくです☆
【2009/01/04 21:45】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/178-3acc74b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |