何の涙?
例によって本日も無視~(^^;)

その覚悟で行ったし、気にしないことにしたからいいんだけど・・・。
仕事が前に進まなーい!!

私の仕事は「なんでも屋」。
誰かのサポートが仕事なので、指示をもらわないと動けましぇーん。

かばってみたり、腹を立ててみたり、私も勝手だと思うんだけど・・・。
落ち込んで吐き気までした先週がウソみたい。
今日は彼女のそんな態度に腹が立って腹が立って。

帰り際、社長に言ってしまいました。
「このまま彼女があの態度なら、私、今年いっぱいで辞めさせて下さい。こんなくだらないストレスで命を縮めるわけにはいきませんから。」って。

スーパーで買い物中、涙がポロポロと。
ビックリした~!
泣いてる自覚はないんだけど、涙が止まらない。

家に帰ってモサモサの顔見たら、今度は泣いてるって自覚しながら涙ポロポロ。

泣いてる私の膝を手でチョイチョイっとつつくモサモサ。
あっ、そうだね、ご飯だね。

泣いてる場合じゃないね。

【2008/12/22 18:57 】 | キモチ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 幸せって>>
コメント
そっかぁ…
経理の人、土日でご機嫌良くなったかなぁって思ったけど・・・やっぱり今日も無視か~e-447

何もしてないのに無視されて、仕事に支障が出るなんて悔しいねe-443悔しくて涙でちゃうよね!!

モサモサちゃんはきっと心配してくれて膝をチョイチョイってしてくれたんだねe-266優しい~

明日はお休みだぁぁe-267会社の事は忘れてゆっくり過ごしてね!
いっきゅうさんエビフライ食べたって見て、私も食べてくなっちゃったe-349
【2008/12/22 22:08】| URL | アココ #-[ 編集] |
こんにちは♪
誰とも口をきかず、我が道をゆく・・・ですね。
気にしないことが1番だけど、仕事に支障が出るのは
困りますよねぇ・・・
でもこんな人、いるんですねぇ~
人を「無視」するなんて、なかなかできないわ(^^;)
今日はゆっくりしてますかぁ?
モサモサちゃんに癒されてくださいね♪
【2008/12/23 16:20】| URL | みやび #f4RRH762[ 編集] |
こんばんは
「無視」って一番の「いじめ」だと
子供達の学校でも、言ってたような・・・
彼女自身も辛くて、そういう行動に出てると思うけど
いつの日も、周りのことを考えるのは必要だと思うんだけどなぁ。
人の心は変えられないから、自分が変わるしかない・・・
彼女が変わらないなら、側から離れるのも一つの決断かも。
決して「負ける」とかじゃなく、自分の人生損しないようにしなくっちゃね。

涙は我慢しない事だよ。悪いもの流しだしてね。
【2008/12/23 18:08】| URL | もも #-[ 編集] |
◇アココさんへ◇
返事が遅くなってごめんなさい。
そっか、あれは悔し涙だったのか~。
泣いたらスッキリしたよ(^^)
優しいコメント、ありがとう。
【2008/12/25 08:41】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇みやびさんへ◇
返事が遅くなってごめんなさい。
イライラすることの多い会社だけど、女性同士の人間関係はとっても良い会社だったの。(Yさんが入社するまでは)
でも今は、女性はこのYさん(60歳)と私の2人。
そんな状況で今回の一件は堪えた~(><)
涙と一緒に嫌な気持ちは流れて行っちゃったみたい。
もういつもの「いっきゅう」です(^^)
ありがとう。
【2008/12/25 08:47】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇ももさんへ◇
返事が遅くなってごめんなさい。
優しいコメント、ありがとう(^^)
そうですよね、自分の人生損しないようにしないと!ですね。
我慢しないで泣いたら、スッキリしました。
泣いた後のいっきゅうは、パワーアップして強いんだよ(^^)v
【2008/12/25 08:54】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/177-300c25b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |