ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ GIROPPONにサル現る!!

GIROPPONにサル現る!!

今日のお昼のニュースで、「六本木にサル出現!」なんて言ってませんでしたか?
もしそんなニュースが流れていたら、それ、私です(^^)v
みなさんにサル頭を褒めていただき気を良くしたいっきゅうは、大胆にもサル頭で六本木に行ってしまいました。
今日は暖かかったおかげで帽子は不要。
ミッドタウンをあの頭で闊歩してきましたよ(^^)v
数名の方に二度見されたけど、ほとんどの方はスル~♪
若干「ちっ!」って思ったけど、世間は人の頭のことなんてどうでもいいんでしょうね。
まー、そんなもんです。

マダムウィーク第二弾の今日は義母とその友人と私の三人で先月行ったお店へ行ってきました。

またまた昼間っからシャンパンに白ワインに赤ワイン
はぁ~おいしかった(^^)

でね、今日はワタクシ、かなり構えて挑みました。
挑みました・・・って、そんな嫁姑のバトルのようなことはないんだけど、先月の食事の時にいろいろと打診があって。
その続きが今日あるのかな、って思ってね。
あー言われたらこう言おう、こう攻められたらこう逃げよう、みたいな作戦を練っていたわけです。

でもね、今日はそんな話一言も出ず、ちょいと肩透かし~。
むむ、これも作戦か!?なんて思ったんだけど、そんなこともないみたいだったので、美味しく楽しく食事をしてきました。

私自身がまだまだ病気のことでいっぱいいっぱい(^^;)
だからもうちょっと・・・そうだなぁこの治療が一段落するまで、待っててほしいな~。

本日、オットはちょいと早い忘年会。
やった~!
ご飯の用意をしなくていいんだわ(^^)v
私のお腹にはもう何も入らないので、今日は温かいお茶でも飲みながらTVでも見ますかね♪




Comment

おかえりなさーい
編集
おぉ~六本木デビューだぁe-420

でも本当にいっきゅうさんのベリーショート、似合ってたから全然OKe-465
私はまだベリショで東京のど真ん中へは進出してないのぉ(・・・行く機会が無いだけで)

お義母さまのお友達が今日はどんな攻め方してくるかな~って私まで想像しちゃったi-235

美味しいランチと美味しいi-281で良かったねー♪
2008年12月18日(Thu) 20:37
こんばんは
編集
ごめんなさい!
タイトル見て、「ん?ニュースしてたっけ?」と
素で考えてしまいましたv-12
だって・・・・・
最近、都市部にお猿さん出没してましたやんねぇv-356

お義母さまのお友達と一緒にランチなんて・・・
考えられませんわv-11
まあ、うちのお義母さんはランチなんて言葉さえ
知らないかも(^^)
それくらい田舎っぺです。
2008年12月19日(Fri) 00:00
ミッドタウン!
編集
いろいろと気を遣う?メンバーのようでしたが、ミッドタウンでランチなんていいな~。
ミッドタウンは私、骨シンチの待ち時間を過ごした思い出の場所なんです(^^ゞ
大人の場所って感じがして、好きです。
2008年12月19日(Fri) 01:38
セレブランチはいいな
編集
無事の生還、よかったね。次回は、お正月だね。e-441何とか逃げ切ってね。
いきゅうさんのベリーchan、本当に似合ってたよ。若かりし乙女の(どん位昔よ)頃より、絶対、GOOD!今のが若く見えるよ。
早く、子豚もベリー豚となってデビューしたいもんだわさ。
2008年12月19日(Fri) 10:32
◇アココさんへ◇
編集
ただいま~!
勢いで”サル頭”で都心に行っちゃった(笑)
いろいろ作戦を練っていったんだけど、結局最後までなーんも言われなかったわ。
それはそれで怖いような気がするけど・・・(^^;)
お料理はとっても美味しかったよ♪
また来月も行くことになっちゃった~。
毎月恒例の行事なりそう(^^;)
2008年12月19日(Fri) 13:19
◇ももさんへ◇
編集
もう、ももさんかわいい~!
確かに最近のおサルさん、都心に出没したりしてるね。
どっかでは猪まで出てきてたような気がするわ。
ウチの実家の母は、わざわざランチを食べるために出かけるなんて考えられない!っていうタイプです(^^;)
そんな母に育てられた私も、最初の頃は義母の嗜好に理解できない部分があり戸惑いました。
まー、最近はゴチャゴチャ考えずに誘われればホイホイどこへでも~って感じですが(^^)v
2008年12月19日(Fri) 13:25
◇マナティさんへ◇
編集
ウン十年前に数回だけ夜の六本木に行ったことがあるけど、その時はあまりきれな印象はなく、外人が多いな~って思っただけ(笑)
今は、とってもきれいな街になりましたね♪
そうそう”大人の街”って感じでいいですよね(^^)
ただ私、普段はモサモサと小汚い格好で出歩いているので、”大人の街”に着て行く服がなくて困りました(><)
精一杯がんばったのに、普段の格好とあまり変わらず、鏡を見て愕然・・・。
もうちょっとおしゃれーな格好が出来るよう、がんばらねば!
2008年12月19日(Fri) 13:31
◇子豚さんへ◇
編集
無事帰ってきたよ~(^^)v
でもまた来月も呼ばれ、近いうちに家でアルコール付きのランチをするから来なさいねって言われちゃった~。
考えようによっては、私、かわいがられてるんだよね。
うん、そうだ。きっとそうだ。そうに違いない。
ありがたーく呼ばれくるね(笑)
ここまで短いのって、したことがなかったから、かなり違和感あるのよ。
でも、みんなに似合ってるって言って貰えて、本人かなりご満悦♪
今が春なら間違いなく本格デビューしてるわね(^^)
2008年12月19日(Fri) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL