ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ ごめんなさい!!

ごめんなさい!!

ヘタこいた~!
昨日書いた記事を消しちゃった
何をどうしたら消せるんだ?
自分のしたことなのによくわからん

コメントいただいていましたでしょうか?
もし、いただいていたらごめんなさい
この大バカいっきゅうがきれいさっぱり消し去ってしまいました。
申し訳ないです。

そんな私が、本日、会社のPCの不具合を直さなければならなくなってしまいました。
この超アナログ人間にどうしろと?
トホホ、大丈夫か?
ウィルスソフトがおかしなことになってしまったので、朝からサポートセンターに電話して四苦八苦
サポートセンターのお姉さん、中国の方みたいなんだけど、とっても日本語が上手でした。
ちょとたどたどしかったけど、PCオンチの私にとっても丁寧に優しく教えてくれました。
ありがと(^^)

なんとか出来たけど半日がかりよ、まったくもう。
あー疲れた。
普通の仕事よりくたびれちゃいましたよ。
知恵熱出そうだわ~。

PCに祟られた一日でした


Comment

おはようございます♪
編集
ヘタこいたわね~(笑
でも、何もやってないのに消えるよね(^^;)
いや・・何かやらかしてるんだろうけど
本人にその自覚がないからねぇ~
会社のPCは、直ったんですね!!
私もアナログな人間なので、いっきゅうさんのお気持ち
痛いほど、分かるわ~~~
2008年12月13日(Sat) 08:19
こんにちは
編集
無事になおって良かったですね~♪
PCって、本当に突然言う事聞かなくなる時ありますよね。
で…あっちこっち押しまわったりするもんだから(私だけ?)
余計、動きがにぶくなって…
それって、酷使?されてるPCの反乱かしら。
でも優しい方に教えていただけて
いっきゅうさんも、バージョンアップしちゃいましたね☆
2008年12月13日(Sat) 13:48
◇みやびさんへ◇
編集
返事遅くなってごめんなさい。
絶対に何かしでかしたから消えたんだよね。
っていうか、どうすれば消えるのかはわかってるの。
ただ、その操作をした覚えがないのよ。
ボケもここまでくると恐怖だわ(^^;)
家のPCは専属のサポートマン(オット)がいるから、ちょっと具合が悪くなるとすぐに直してくれるんだけど、会社はおじーちゃんばっかだから、こんなアナログ人間の私が一番詳しいことになってるの。
家に帰って熱を測ったら、ホントに熱があったのよ~。
37.2度・・・。
これって知恵熱よね(^^;)
風邪か??
2008年12月15日(Mon) 11:05
◇ももさんへ◇
編集
返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、突然動かなくなる事ってありますよね。
私もあっち押してこっち押して、そしてフリーズ!(><)
だから強制終了の方法だけはばっちり覚えたわ(^^;)
ウチのPCは未だに調子が悪く、ネットが突然つながらなくなっちゃうの。
そして、「ウイーン、ウイーン!」ってものすごいモーター音。
爆発するんじゃないかと心配になるくらい。
そろそろ寿命なのかしら?
確かに私もバージョンアップしたかな。
でも、きっと来月には忘れてそうな気がするけど(^^;)
2008年12月15日(Mon) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL