次のステップ
2008/03/07(Fri)
前回のタキソテール投与の後の診察の時、次の治療の話がでました。

化学療法を始めてから副作用に耐えることでいっぱいいっぱいだったから、ゴール(化学療法のね)が目の前にあることは知ってはいましたが、実感がありませんでした。

でも、あと2回なんだなぁ。
来月末は副作用なしの生活ができるんだよね♪
そして、GWが終わる頃には髪の毛が伸び始めちゃったりして♪
そんなこと考えると、もうね、あと2回分の副作用なんてドンと来いです(笑)


つぎのステップ・・・。

放射線とホルモン療法。

ホルモン療法については、いまひとつ始める勇気を持てないでいます。
だからと言って拒否する勇気はもっとないのですが。

そろそろ真剣に考え始めなくては・・・。

スポンサーサイト
この記事のURL | キモチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休日のお散歩 | メイン | 引っかかっている言葉>>
コメント
- こんばんわ。 -
タキソール、あと2回なのね。
ゴールが見えてくると、
「あと少しだ!がんばろう!」って、おもうよね。
ほんと、早く、副作用のない生活がしたいね。
それもあともうちょっと、、、、がんばってね(^^)

私は、ホルモン治療していないの。
していない、、、ではなく、できなかったんだ。
何も治療がないと、それはそれで、すごく不安です。

ホルモン治療も、人によって、副作用もいろいろみたいだね。
なるべく副作用も軽く済んで、元気に生活したいですね(^^)

応援していますよ^^
2008/03/09 18:58  | URL | かこ。 #ufwI3lfo[ 編集]
- かこ。さんへ -
予定通りにいけば、来月中旬には副作用から開放されているはずです(嬉)
楽しみ~♪

何も治療がないと不安というお気持ち、わかるような気がします。

これから先、少しでも元気で快適に生活していく為の方法を、担当医と相談して決めて生きたいと思います。

ありがとうございます!

頑張ります!!
2008/03/10 09:28  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/17-aa6399a5

| メイン |