FC2ブログ

ひとやすみしましょ。

ふわっと。そして淡々と。

通院日 〜2割減で〜

結局、更にバッサバッサと抜け、緊急用に準備しておいた帽子ウィッグ+帽子で通院したオッケーです、こんにちは。
熱に浮かされながらも買っておいてよかったー。

今日はハラヴェンの前に、急遽肺のレントゲン検査。
先週時点の私の呼吸は胸水を疑うものだったんだとか。
結果、肺のアレは現状維持で胸水はなし。
よかった(*´꒳`*)

ハラヴェン②は、2割減で投与。
どーか今回は無事でいられますよーに。

年末年始、何かあったらすぐに電話してね
休みに入ったら救急外来に電話してね
と、今日1日で何人のスタッフさんから声がけしていただいたことか。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウウッ

ソーシャルワーカーさんとは、これがホットラインになるからとLINEの交換。
そして、オッケー地域の在宅医療の機関を調べて下さり、年明け手続きをして下さるとか。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウウッ

この病院で、
このスタッフの方々のお世話になることができて、
本当によかった。

このご縁に感謝☆

***********************

入院とか在宅医療とか。
おいおいオッケー大丈夫なのか?って思いますよね。
あの熱攻撃には辟易しましたが、熱さえなければまーまー元気。
在宅医療は、今後突発的な事態にすぐに対応できるようにする為の保険的なもの。
病院まで1時間以上かかるし、オッケーは入院嫌いだしw。
そんな私の為に考えて下さった保険と理解しています。
だから心配しないでね(^_-)


スポンサーサイト
[ 2018/12/21 22:16 ] 転移後の治療 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する