大掃除、やります宣言!(笑)
2008/11/25(Tue)
去年は化学療法中につき勘弁してもらった大掃除。
今年はしないわけにはいかないですよね。
なんせ2年分のアカが溜まっちゃってるわけですから(^^;)

3連休の初日、自分の家すら手を付けていないっていうのに、休日出勤で会社の大掃除。
借りていた倉庫を解約することになったので、荷物を引き上げてきてその整理をしました。
ほとんどが昔の書類で、必要のないものばかり。
1日がかりで片付けましたよ~。
あーもー、腰痛い!

連休後半には家の大掃除を始めようと思っていたのに、腰痛につきパス!
特に何をしたわけじゃないけど、年末に向けていろいろやらなければならないことが頭に浮かび、気ばかり焦って落ち着かない連休でした(^^;)

さ、今週末から始めますよ!
こうやってブログで宣言したら、やらないわけにいかないもんね。
がんばれ、自分!!

大掃除
計画的に
テキパキと


スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょこっとデビュー | メイン | おら、東京さいぐだ!>>
コメント
- こんにちは♪ -
そうですね~ 大掃除の時期ですね~
私も去年は、毎日放射線に通ってたので
それを言い訳に、ほとんどしてないよぉ(^^;)
毎日家にいると、いつでもできるという安心からか
この重い腰が上がらないのよ(笑
「大掃除 意気込みだけで 日々は過ぎ」
2008/11/26 12:42  | URL | みやび #f4RRH762[ 編集]
- ◇みやびさんへ◇ -
アレやって、コレやってってやることは山のように思い浮かび、気ばかり焦って何もしてないの(^^;)
なのでブログで宣言して自分を追い込んでみました(笑)
みやびさんに座布団3枚!!(^^)v
2008/11/27 10:03  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/157-6bdb1f0d

| メイン |