私も乾燥機もなんだかな~
えーっと、うーんと、なんだかいまひとつ気持ちが通常業務に戻れないままでいます。
波は落ち着いてきたんだけど、その時のなんだかなーな気持ちが抜け切れません(--)

が、もう師走か?と勘違いしてしまう位やることがいっぱいでせわしない毎日。
仕事が忙しかったり、週末も立て続けに出かけてしまったりで少々お疲れモードです。
そんな日常が今の私にはいいのかな。

                         

ウチはお風呂に乾燥機能が付いているんだけど、先日それがストライキ。
曇り続きで洗濯物がいまひとつカラッと乾かないので、お風呂場に吊るしてスイッチオン。
もういいかなとお風呂のドアを開けると、いつもだったらモワっとした空気が顔を直撃するのに、あれま涼しいじゃないの。
換気扇をまわしてる時と同じじゃん(汗)
アナタもなんだかな~ですか?

そんなに頻繁に使ってたわけじゃないけど、いざという時に使えないのはちと不便。
今使っている洗濯機が壊れたらドラム式で乾燥機付きのに買い換えようと思ってるけど・・・当分壊れそうにないし。

私の不調が乾燥機に伝線しちゃったのかしら?(汗)


スポンサーサイト
【2008/11/18 09:47 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝風呂効果と木刀 | ホーム | お役に立てて光栄です!>>
コメント
その気持ち
分かります。私も同じような”なんだかなぁ”
の日々を最近送っています。

自分の為に使っている時間が短くて、バタバタやっている割にどれも中途半端で・・・

いっきゅうさん 髪の毛で遊べる位に伸びたのですね。
私の髪の毛最近成長が止まっている気がしています。ストレスのせいかな?
【2008/11/19 08:14】| URL | ふでまめ #-[ 編集] |
こんにちは♪
なんだかな~の時は、おもいっきり
なんだかな~状態にひたりましょう(^^)v
私も少し前までそんな状態でしたが
今はテンションあがってきたよ♪♪
ホント、この気持ちの上がったり下がったりって
何なんでしょうね・・・
自分のことなのに、よく分からないわ~(笑
【2008/11/19 10:58】| URL | みやび #f4RRH762[ 編集] |
◇ふでまめさんへ◇
ドーンと落ち込んで、浮上し、あと一歩のところで足踏みしてます(^^:)
どれも中途半端ってわかります~。
身が入らないっていうか、集中できないっていうか・・・。
そんな自分が情けなくなってジタバタ。
髪の毛は確かに伸びました。
でも、私、化学療法が終わって来月頭で8ヶ月になるんです。
はっきり言って遅い!
こんなこと想定外でした(^^;)
ちょうど去年の今頃、ハゲデビューしたんだけど、来年の今頃は自毛デビューできると思っていたのにぃぃぃ。
家族限定で、お正月にはデビューしたいな(*^^*)
【2008/11/19 11:16】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
◇みやびさんへ◇
なんだかなぁ状態に思いっきり浸ること、大事ですよね。
わかっているんだけど、今回は人に会うことが重なり、無理して元気なふりをしちゃったおかげで、気持ちが中途半端になっちゃって・・・。
そのおかげで長引いちゃいました(^^;)
表面的には元気に見えるけど、心は不健康。
バランスが悪すぎてほとほと疲れちゃった。
でも、そろそろいつものいっきゅうに戻れそうです(^^)v
乾燥機はなんだかなぁ状態から脱出できないでいるけど(笑)
【2008/11/19 11:23】| URL | いっきゅう #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/154-447ef170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |