カレー
10年前の今日のお昼ご飯はカレーでした。
入院して、パジャマに着替え、少ししたら運ばれてきたカレー。

そして。
今日の夕飯はカレーです。
只今オットが仕込み中。
丁寧に作るそれは、私のより数段美味しいのです。

***********************

あの時願った10年後とは少し違うけど、叶ったことの方が多いよ。
書き出したらキリがないので割愛w
ま、シアワセってことです(^O^)

そのシアワセを維持する為、痛み止めが欠かせなくなっちゃいました。
未服用記録1ヶ月半でストップ。
ありがたいことに腸骨は無問題。
現在悩まされているのは、胸骨・肋骨・背中。
つまり上半身の骨。
痛み止めをMAXで服用するようしたらだいぶラクになりました。

すごいぞ、ナイキサン錠☆

***********************

通院覚書(8/4)

糖尿病的数値オール基準値→治療継続
毎度のことながらマーカー値高値安定→ヒスロンH継続
そろそろCTね、と。
【2017/08/20 15:38 】 | 術後11年目(転移発覚4年目) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日 〜初・腹部エコー〜 | ホーム | 蕁麻疹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1448-dd643c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |