ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後のカラダ ≫ 蕁麻疹

蕁麻疹

なかなか蕁麻疹が治りきらないオッケーです、おはようございます。
きっかけは後発薬品。
服用数日後、気持ち悪いくらいの蕁麻疹が出現。
先発薬品に変更後数日で頻度&程度はかなり改善。

が、改善途中、職場で苦手な殿方(不潔なんだもん)の席でPC操作をせねばならぬことになり…。
仕事ですからね、やりましたよ(-。-;)
着席から数分後、腿裏に痒み。
あー出た出た。

ちょっと疲れてるなぁ。
出そうだなぁ。
ほら、出た出た。

と、エブリデー蕁麻疹。
薬の影響は消えてると思うんだけど…。
蕁麻疹出過ぎでうんざり( ´△`)

ついでに。
起立性貧血っていうの?立ち上がるときにクラッとするアレ。
アレが頻発していてちょっと面倒。

そして。
もともと弱かった手の爪が、更に弱く(薄く)なり、そんな薄いのになんで?な二枚爪に。
二枚爪の上が剥がれると、今度は縦割れが発生し、爪としての機能はゼロ。
ニンニクの薄皮は剥けなしい、髪を乾かせば割れた部分にひっかかるし、ペットボトルのラベルを剥がすこともできないの。
あぁ…不自由。

ちなみに。
骨はちょっとだけ、肺は全然、な自覚症状。
(痛み止め未服用記録更新中☆)
大人しくしててくれてるようで何より。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL